脱帽です | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

旦那の実家にて。息子、暇つぶし?に持ってきてたのか。


ルービックキューブ★


よかったさがしのまいにち

あっという間に完成させました。ホント、1分くらい。

(本人は30秒で出来るって豪語しております)


よかったさがしのまいにち

息子スゲ~~


若さ?理数脳?たしかに図形問題は得意らしいが。


私自身、子どもの頃は一面完成がやっとでした。


どうしてもできなくてシール貼り替えて全面完成させるという。


シール、ガビガビになってましたわ。(・・・遠い目)




今さっきこんなのやってくれた。


よかったさがしのまいにち


別方向から見たら↓。わかる?


よかったさがしのまいにち

「キューブinキューブinキューブ」っていう技だってさ。


全ての面がこうなってる。


たまには我が子をスゴイと誉めてやろうか。