テキスタイルな毎日 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

昨日から月曜日まで会社はお休みをいただいています。


晴れたのでオークションの写真を撮ったり、盲導犬応援カレンダー用の

もついでに撮ったり~


よかったさがしのまいにち


なんかまじめなチョビ子。

塀の外から撮ってるのできっと「私を置いてどこかへ行く気?」って

怪訝な顔してるんだと思うわ。ククク


あとハンドメイド~♪♪

一旦ミシン使い始めたらやめられない止まらない~~えびせん(えびせん♪)

ソファーカバー作りました。

と言っても、既製の中綿マルチカバー(190×190センチ)に好きな布を

かぶせて縫っただけ。

マルチカバーは1000円♪布は約3000円だったけどねw


よかったさがしのまいにち

この安っぽくて趣味の悪い花柄の中綿キルトに、


よかったさがしのまいにち

爽やかなストライプを縫い合わせてみました★

ただまっすぐ、まっすぐ、ストライプに合わせて縫っていく。


よかったさがしのまいにち

自分の好きな柄でカバーができてよかったわ。

布の切れ端が微妙に余ったのでこれからまた違うものを作ります~♪