ガーデニング(お隣さんの)最終章 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

お隣さんのガーデニングシリーズの最終章です。


シリーズその①

http://ameblo.jp/pen-chobi/entry-10273236393.html

シリーズその②

http://ameblo.jp/pen-chobi/entry-10280042612.html


芝生を植えたところが1か月過ぎてノビノビになってきました。

ところどころ育ってませんが御愛嬌^^;


全体像↓↓
よかったさがしのまいにち

ブログ友のJママさんちからやってきたアーティチョーク。

(私の庭に植える所がなくて隣の庭をお借りしています)

一時的に全部枯れてビックリしましたがその後綺麗な葉が

生まれてきました。↓↓(今ちょっと虫にやられてますが^^;)
よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち
テラコッタタイルを整えて、目地にキラキラ光る小さくて白い石を

入れました。

可愛いスペースになったと思います。自画自さ~~ん♪♪


土日を使って隣の奥さんと二人で完成させました。

もう少し涼しくなったらまた花など植えて整えたいと思います。

ハーブティなんぞ飲みながら~♪