ガーデニング(お隣さんの) | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

お隣さんのお庭の一角を貸してもらってハーブを植えているので

お礼10%、私がやりたい気持ち90%で(笑)奥さんと一緒に

ガーデニング作業しています。


よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

掘っているとすごい大物のネッコが出てきました。

奥さんも「何のネッコかわからん」そうです。

隅っこにゴールドクレストの二階まで伸びてる立派なヤツが

あるので多分それじゃろ、ということになってます。w

で、まぁいいよね?ってことで切っちゃいました

奥さんさすがO型。ぐはは


手前に映ってる波型のブロックをまっすぐに埋め込む

ことができず、月曜からずっとその作業をやってます。

地面にステップとして埋めるんじゃなくて花壇の縁どりにする

だけなんですがね。

まぁなにせ素人2人なんで・・・。


早々と白いパラソルも買ってます。笑

それに庭用のテーブル&チェアもゲット予定。

完全版はもうちょっと先になりますが、主婦二人で手作りする庭、

もしよかったら今後の記事にご期待ください★