やはり、冬はもう少し。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

前日と打って変わって冷たい雨でした。

休肝日2日目

ナイフとフォークガーリックシュリンプ

ナイフとフォークポテトサラダ 

ナイフとフォーク卵スープ


エビの殻付き、玉ねぎ、ガーリックたっぷりで漬け汁ごと炒めて、ご飯にたっぷり。


面倒なので殻ごと良く噛んで食べちゃいました。

夫のはいちいち尾と殻をむいて、面倒💦



今日からまた冬に逆戻りらしいですね。

朝は、二人揃ってパンにしました。

ポテトサラダや常備のゆで卵で。




ランニングランニングランニングランニングランニング雨の水曜日のジム活



ランニングエアロ初級45分

膝は大丈夫で、楽しくかなり汗かきました。

ランニングからだストレッチケア30分

ストレッチポールに寝転んでのストレッチですが

途中から右肩が重く(右腕の痛みから来てる)

鈍痛で右腕だけ、伸ばさずお腹の上に置いて運動してました。

ランニング🥊ボクシングヒート30分

腕はどうかなとやり出したら、しっかりパンチ、フットワークできました。

気がつけば右側の肩、腕、結構軽く動かせてます。

ランニングマットでストレッチポールを使いあちこち、筋肉が固くなっているところをコロコロしながらのストレッチを充分やりました。


炭酸泉で温まって帰宅。

本日は雨なので往復徒歩🚶にしました。


ナイフとフォーク遅いお昼はストックのご飯とカレーで。

美味しくてモリモリ。


一眠りが至福の時😊


膝や腕や気にしながらもジムに行くと元気が出ます。

普通に歩いたりできるので、先々の小さな遊びの計画を楽しみに😃


この三連休もひとり映画、梅祭りの陶器市、もっと先の日帰りバス旅行も予約してみたり。


楽しみを目標にお気楽主婦が続くといいな。