2月なのに初夏?? | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

2月20日です。

暖かいので北側キッチンの窓を開けておいた室内気温です。

もう、初夏⁇?



こちらは休肝日1日目

ナイフとフォークマグロ、サーモン、甘エビミックス丼(コープの)

ナイフとフォークうどの皮のきんぴら

ナイフとフォーク玉ねぎ入りさつま揚げ

ナイフとフォークなめこ汁


朝ごはんはレーズン、オレンジピール入りトースト。

鶏ハムの茹で汁はチキンブイヨンを足して卵スープに。




🦵接骨院へ🦵

やはり、運動したからか?膝が重たく違和感があるので通います。

リハビリマッサージをしてもらったら、変な痛みも軽減され、軽くなりました。



🧹  🧹  🧹  🧹  🧹お掃除デー

気温がぐんぐん上がりびっくり‼️

窓全開で(花粉症じゃなくて幸い)お掃除。

午後はコーラスがあるので念入りな壁紙拭きなどはやってません😅



お昼は賞味期限が迫っているものをやっつけました。




先週の今日は前日の雪の為急遽お休みになったコーラスでしたが今週は初夏のような気温で午後からあります。


毎年の反省も含めて、11月の市民文化祭は

早めの選曲で練習に入りたいと皆さんの希望で

指導の先生の提案曲に決まりそうです。

部長としては一安心。

3月末まで責任を遂行します。


帰宅してコーヒータイム

うたコンの再放送やってました。

島津亜矢さん、何歌っても上手いな〜👍👍

干し柿とポンカン美味しい😋



明日は真冬の気温の予報です。

毎日の平穏を望みます。

気温も急激なアップ⤴️ダウン⤵️は困りますね。