いつものお家居酒屋 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

日々同じ事の繰り返しですが
美味しく食べて、美味しく飲める幸せ😀



メニュー

ナイフとフォーク前菜

①稲荷なます

②ポテトサラダ

③セロリと辛味噌

④干し柿


ナイフとフォーク鶏胸肉のパン粉焼き

鶏胸肉が柔らかくふわっ、サクッと簡単で美味しいです。


ナイフとフォークマグロのお刺身

解凍し過ぎて、一部分白く火が通ってしまい💦💦

苦肉の策で大葉で巻いたら、いい感じになりホッ❗️


ナイフとフォーク笹巻きおこわ(牛肉)

ふるさと納税返礼品


おこわに甘みが浸みて美味しい。






🍙🍙🍙🍙🍙


カップ麺にプラスのキムパ風

ご飯は小さなおにぎり1個分で、くるっと巻いて

そのままかぶりつけます。





朝はあったかうどん。



🦵接骨院🦵

朝のうちにリハビリマッサージ行って来ました。



ランニングランニングランニングランニングランニング 木曜日のジム活


ランニングリラクゼーションヨガ45分

ランニングかんたんプチトレ30分

🎾テニスボールを使って足裏のマッサージは気持ち良い。

ランニングマシン少し

ランニングボディバランス30分

片足のバランスも何とか💦

30分クラスですが最後に少しリラクゼーションタイムがあると嬉しい😃


ボディコンバットだと思っていたら

中々取れないリラクゼーションヨガのウェブ予約が取れていたので、本日はこちら。

肩甲骨周りのヨガでしたので、右腕から肩にかけて痛みはどうかな💦

何とかこなせ、ました。


一日中☔️雨でしたので、医院もジムも🚶徒歩。

夫に作ったキムパを私もお試し。

フォーと納豆サラダで美味しいお昼ご飯でした。


カフェラテと干し柿のティータイム 



明日から3連休になりますね。

少し、冬が戻って来ましたが体を労わりながら

楽しみを見つけながら過ごせたら良いです。