明日の準備の最終確認 キョロ(・д・ ≡ ・д・)キョロ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






明日の準備の最終確認 キョロ(・д・ ≡ ・д・)キョロ





明日の洋服は



白に黒の水玉半袖 に 黒のズボン




黒のパーカー どうしようかなぁ…暑いかなぁ…




寒いときの為に 薄手のカーディガンも準備した






靴は こないだ買った コレで行く予定で


これなら ラッキーオーラカラーも入ってるかな?




カバンの中身は・・・






お財布👛 お財布の中も確認しなきゃね



銀行行くの忘れてたから かかさんに借りました




(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…  ヌケてますな




かかさん (人∀≦+))ありがとう




後・・・友だちが印刷してくれた地図に




ノート📔にペン🖋




後は・・・  キョロ(・д・ ≡ ・д・)キョロ 




探しに探して見つからなかったのもあるけど




大丈夫‼︎ v(・ω´・+)キラ─ンッ 切符買えばいいからさ




次は・・・ イヤホンも 探しに探して




ε-(;ーωーA フゥ…



車の中で発見しました いつも使わないから焦る





後 念のために モバイルバッテリーも入れたし・・・




車のカギと免許証は



明日の朝 買い出し行くので そのバックの中




あとは・・・ キョロ(・д・ ≡ ・д・)キョロ




大丈夫かな? さぁ今日は早く寝ますよー




明日は 朝から シュタタε=(*`>ω<)ノ ツギツギですからね




後 明日の朝 買い出しの帰りに 明日車停める




コインパーキングの場所確認もしなきゃだ!




って 興奮してるから 眠くない・・・ (*꒪ᗩ꒪)チーン…




こんな時に限って こうなるよねぇ・・・




(;°□°)ア! お茶持って行く準備してなかった!




。。.ε=(ノ・∇・)ノ 忘れてるのもうないよねぇ…