コレでいいかな? | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





今日の楽しみも終わってしまったけど




今度 もっと!もっと‼︎ 楽しみが待ってて




ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹ しすぎてますが




ちょっと 楽しくて 先日買った靴を




ちょっとだけ いじってみた




紐を2色にしてみた (*//艸//)♡ウフフ






シンプルが大好きなのでd(>ω<。)ネッ!!





白と黒! v(・ω´・+)キラ─ンッ





どうかな? いい感じかな?






 (;°□°)ア! !





何着て行くか 考えてなかったぁ‼️





\("▔□▔)/‎ガ━━ン




やばい もう時間があんまりない‼︎





仕事にもいかなきゃだし… (*꒪ᗩ꒪)チーン…





ひとまず 今ある洋服で 着て行くの考えよ!