人生初めてだよ━━━━! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





伯母ちゃんのところに明日行くかは




従姉妹のお姉ちゃんが こっちに帰ってきてて




先ほど うちに🏠寄ってくれて




キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!  人生初めてのものを頂きました




白いとうもろこし🌽‼︎




見たことはあったけど 食べるのは





人生初めてです (*//艸//)♡





5本も入ってたので ラップに包んで冷凍庫に





お姉ちゃん (人∀≦+))ありがとう





ととさんの大好物の とうもろこし🌽!




ととさん どうぞ




ととさんも 初めての白いとうもろこしだね!