(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









かかさんが氣にいったバック無事にGETしました!





パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚





百貨店の冊子で見てたけど 種類が沢山あって





Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ってビックリするくらいでした





かかさんの方は A4サイズが縦に入るサイズ





やっぱり冊子で見たのを GETしましたよ♪





かかさんの絵柄は 気球です





実は (Ψ▽Ψ*)イヤン♪




おいらも買ってしまいましたぁ ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ




おいらのは かかさんより大きめサイズで





手のところの紐を引っ張って 片側だけの紐を伸ばすと







ショルダーになるんですよ━━━━‼️






パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚





可愛い 絵柄で 色んな色が入っているし





黒なので 汚れも目立たず なんと言っても





洗える‼︎ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶





今日から 仲間に入りました




(๑˙―˙๑)ん?  かかさんもおいらも




空に飛ぶ絵柄選んでたね (((*≧艸≦)ププッ






重たいもの 入れると 紐が痛いかもだけど…





色んな色が入っているから


楓先生が毎朝教えてくださる




ラッキー☆オーラカラーにも 使えるかな (*//艸//)♡





オレンジ🧡のバックは持ってないから





オレンジ🧡の時には 洋服プラスでこのバック使える





後 赤❤️  黄色💛 水色💙の時にも使える❣️





(;°□°)ア! 緑色💚 入ってなかった (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…





別の緑のバックがあるから Σd(≧▽≦*)OK!!だな