✿* おはよぅ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ ござぃます*✿ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






✿* おはよぅ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ ござぃます*✿





今日は zzz (-ω-人) 起きてを





1時間おきに 繰り返し (;`・﹏・´)グヌヌ…




上手く 寝れなかったぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 





寝坊しないようにって 身体が氣をかけてたんかなぁ





今日は 伯母ちゃんの転院日でして




お手伝いに行くので 





..((( (/; ̄▽)/ バタバタ 準備していま〜す!





本当 転院先が決まって 良かった(*꒦ິ꒳꒦ີ)






今日転院する病院🏥は ちょっと遠い?けど…






買い出しに行く時に よく前の道使っているので







場所は Σd(≧▽≦*)OK!!






9時までに 今入院している病院🏥で






従姉妹のお姉ちゃんと待ち合わせになっているので






遅刻しないように 🚙 =3=3=3=3=3 行かなきゃね






従姉妹のお姉ちゃんと会うのも 久しぶりだなぁ






転院先には 10時半までにって言われてるみたいで






時間的には 余裕ありありなんで 大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و






伯母ちゃんの荷物は おいらの紫ちゃん🚙に乗せて






お姉ちゃんが伯母ちゃん乗せて行くことになってます






おいらが先を走って 道案内も兼ねてるんで





いつもより ゆっくり走らなきゃだね






(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…  そっちの方が氣になる・・・






今日は ちょっと ブログ更新が少ないと思いますけど






(´。・д人)ゴメンです






ラッキー☆オーラカラーを 今日も洋服に取り入れて






昨日GETした カバンも持って (。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪






かかさんも 朝一に





今日は何色?って聞くのが既に定着してます







ととさん!晴れにもしてくれて






(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」ありがとう━━━━━━━━‼︎






酒まんじゅう買って帰ってくるd(>ω<。)ネッ!!