おはようございます!(๑و•̀Δ•́)و | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





おはようございます ( ̄□ヾ)ファー




今日は  テンションも上がる日!(๑و•̀Δ•́)و




だって!だって━━━━ ウフ(*//艸//)ウフ




待ちに待った日なのだぁ━━━━ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶





大好きで 本当に感謝!(*-ω人)しかない方々に




(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」生で会える━━━━‼︎





...|•,,)♡┣¨キ♥┣¨キ  しかない




3年⁈ ぶり⁈ いや4年くらいなるかなぁ…




都会に 🚃でお出かけです




まぁ〜素晴らしい 方向音痴でして





無事に辿り着くのか? ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ




乗り換えもあるし 乗り換えるところまで





歩いて行かなきゃだし・・・ でも大丈夫!





今日のために 友だちに 地図印刷してもらったんだぁ





友だちから 反対側の🚃に乗らないように




って言われたんだけど… (*꒪ᗩ꒪)チーン…




怖いこと言わんで━━━━ …..Σヾ(;☆ω☆)ノ!




大丈夫‼️大丈夫‼️ お守り易カード様持って行くもん‼️



(๑و•̀Δ•́)و




さぁ〜 お出かけする前に




今日の晩ご飯を買いに行ってこようぉ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎





ちょっとバタバタシュタタε=(*`>ω<)ノ の買い出しですが





今日は お寿司🍣にしようと思って





そうすれば かかさんが





晩ご飯の準備するのも 片付けも楽になるからさっ!





おいらは 夜まで お出かけだからd(>ω<。)ネッ!!





風呂掃除もしとくと かかさんお風呂直ぐ入れるし




(´˘`๑)"ぅん ぅん




かかさんが ゆっくり過ごせるようにd(>ω<。)ネッ!!





さぁ〜 買い出し行く準備しま〜す (ロ_ロ)ゞ




易カードは 通常の時間にアップしま〜す!