繋 第47回「ダンディズムとは?」 | peixe grande take BLOG

繋 第47回「ダンディズムとは?」

おはこんばんちは!

ちと、軽く始めます。 月初めに共通のテーマでブログを書く(最近ブログに手が伸びてなく)
こんなんで良いのか?と自問自答しております。

今回は、静岡で活躍のキングこと鈴木くんの発案で「ダンディズムとは?」

ダンディーとは ズムとは くるくる
またwikiってしまいましたよ。

英国紳士とか(007ジェームスになりたかった・・・)
イタリアン?(好きなもの? 女ー!!)
みたいなイメージ (ちゃらいな。)

大人になりたくなかったんです。俺 
なんだろう、純粋な無垢なとは違うのかな。
まーチャらいんでしょう。 

背伸びした時もありました。この歳で!みたいなね。疲れるのよね。
フランス料理? 三ツ星 高級車 仕立てたスーツ

いや ステテコで 角打ち 魚肉ソーセージとまでは言わないが、
素敵な方と知り合える今

結構 まー捨てたもんじゃないと思う。

恒例のズレた感じです。


ダンディズム
男性のおしゃれ精神。だて気質。


自分 出来てないですが・・・ 意識していると それは偽物
本物 醸しだして生きたいです。































内田祥文のKeep Hope Alive♪
http://ameblo.jp/uchida-shobun

江古田マーキー店長・ありのぶやすしさん
「ありぱんだの徒然日記」
http://aripanda1964.seesaa.net/

山中信人さん
「津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~」
http://ameblo.jp/nobu483/

カズMAX ♪アコギロックだましい♪
http://s.ameblo.jp/acoustic-rock/

渡部まいこ 渡部まいこの音楽日記
http://ameblo.jp/maikowatabe-i-1000nen/

橘ネロリ「橘草子」
http://ameblo.jp/tachibana-n/

鈴木NG秀典ーだー。のブログ
http://ameblo.jp/ramen-kuitee/

森脇美香代さん
モリミカのブログ」
http://ameblo.jp/mmika0716/

鈴木紀進のnever too late!!
http://ameblo.jp/shoutdrunker-nori/