【繋】第54回「味噌汁」

テーマ:
皆様こんにちはです✋

今年も明けて早2月ですね~。
_<)


さてさて、そんなこんなで今月のblog企画【繋】ですが、お題は「味噌汁」。




味噌汁!?!?




そーですねー。
やっぱり一人暮らししてると味噌汁とかほとんど食べないので、たまーに実家帰ったりしたときに食べる味噌汁はとても美味しいですね(^_^)
いや、元々美味しかったんだけど、そのありがたさに気づいたって言ったほうがいいのかな??

やっぱコンビニのインスタントとかとは違う故郷の味?ってのがありますから✨

ちなみに自分はなめこと豆腐の味噌汁が好きです\(^o^)/


誰か東京で味噌汁作ってくれる人いないかな~(笑)

さて、他のメンバーも同じ内容で記事を書いております♪
是非遊びにいってみてください\(^o^)/


内田祥文のKeep Hope Alive♪

http://ameblo.jp/uchida-shobun

peixe grande take

http://ameblo.jp/peixe-grande

 

江古田マーキー店長「ありぱんだの徒然日記」

http://aripanda1964.seesaa.net/


津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~

http://ameblo.jp/nobu483/


カズMAXのオフィシャルブログ「アコギロックだましい♪」

http://ameblo.jp/acoustic-rock/


鈴木NG秀典(すずきんぐ)「鈴木NG秀典ーだー。のブログ」

http://ameblo.jp/ramen-kuitee/


モリミカのブログ

http://ameblo.jp/mmika0716/



AD
大っ変遅くなりましたー!!!!
blog企画【繋】!
更新します!!



そして皆々様、今年もどうぞよろしくお願いいたします(>_<)


年明けからさっそく1月舞台に向けて稽古三昧な日々を送っております❗

久々のコメディということで、悪戦苦闘しつつもメチャクチャしゃべっております\(^o^)/









P-5+有限会社Marmoset高橋ゆーすけ PRESENTS ≪ P-5 フェス ≫

池袋シアターグリーン主催 《 グリーンフェスタ2017 》参加作品

【 ignition 】
~ P-5 + 高橋ゆーすけ ~

○舞台はとある研究室
ここでは善悪に関係なくありとあらゆる研究がなされている

そんな無法な場所で生み出された薬『 Ignition 』

その薬のせいで集められた人間達の《無心》な部分に火が点り

無情にも無謀な行動へと転化する・・

ありそうでありえない現実的、非現実のシチュエーションコメディー


作/藤原本比呂 演出/藤原本比呂[ A+B ] 高橋ゆーすけ[C]


≪期間≫ 2017年1月11日(水)~1月16日(月)

≪会場≫ 池袋シアターグリーン BASE THEATER

≪料金≫ 前売 3500円 当日3800
≪チケット割引≫ リピーター割3000円(観劇二回目以降、要半券)・フェスタ割(フェスタ期間中、シアターグリーン他劇場で行われた公演の半券をお持ちいただくと、前売り当日料金より500円引き。高校生以下、リピーター割との併用不可)


≪出演者≫
[A] 後藤真様・大澤あけみ(オフィス・ルード)・ちまき(有限会社Marmoset)・木下彩(えりオフィス)・山本誠二(有限会社Marmoset)・小松茂孝(オフィスMORIMOTO)・藤原本比呂(P-5)

[B] 志村壮一郎(有限会社Marmoset)・久保田あやこ(Area31)・緋那(CUBE Product)・いそっぷ・鈴木紀進・LUY・安藤由香(P-5)

[C]加藤由香子・八重樫良友・岡田茜・古堂たや(有限会社 高岡事務所)・基村樹利(株式会社スターレイプロダクション)・西島英斗・創木希美 以上21名

≪タイムテーブル≫

1月11日(水) 19時30分~[A]

1月12日(木) 15時00分~[B]/19時30分~[C]

1月13日(金) 15時00分~[A]/19時30分~[B]

1月14日(土) 12時30分~[C]/16時00分~[A]/19時30分~[B]

1月15日(日) 12時30分~[A]/16時00分~[B]/19時30分~[C]

1月16日(月) 15時00分~[C]

※受け付け開始および会場は開演の30分前です。上演時間は約100分、途中休憩はございません。
※なるべく開演5分前にはご来場下さい。もしギリギリになる場合は、思い切って5分遅刻してみて下さい。本編への支障は・・ほんの少ししかございません。

≪スタッフ≫照明/今西理恵 音響/筧良太 舞台美術/オノユウコ 宣伝美術×制作/宮城範子 制作協力/株式会社 P‐ARTS 有限会社Marmoset


実は来週から本番ですが、良かったらお越しくださいませー♪



さてさて、話は戻りblog企画!
今月のお題は「私のこだわり」


こだわり、、、。


実はあまりないかもです💦💦


んーーー


コダワリッテナンダロ??



考えて浮かんだのは、カラオケで歌うときキーを下げないで歌うこと、とかかな(^_^;)


意外とこだわりってないんだなぁってつくづく思ったのでした。。
逆にお前これこだわってるだろ!!ってのがあったら教えて欲しいです(笑)


それでは、他のメンバーの記事も是非ご覧になってください(^_^)

内田 祥文のKeep Hope Alive♪
http://s.ameblo.jp/uchida-shobun/

peixe grande take BLOG

江古田マーキー店長
「ありぱんだの徒然日記」

津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~

カズMAXのオフィシャルブログ
「アコギロックだましい♪」

鈴木NG秀典(すずきんぐ)
「鈴木NG秀典ーだー。のブログ」

モリミカのブログ


更新が遅くなってすみませんー💦


それでは、稽古がんばります!!


鈴木 紀進
AD
皆様、お久しぶりです(*^^*)
もうあっという間の12月ですねー。

今年は例年以上に個人的に変化のあった年でしたが皆様はどうでしたでしょうか??


今年の頭に個人的な今年の目標を決めていたのですが、なんとかクリア?と言ったところでしょうか。
来年の目標も漠然とですが決まり、頑張らなきゃな~ってのと同時にワクワクがあって楽しみな2017年になりそうです✨


さてさて、そんな折りにスマートフォンを機種変しまして、やーっと少しずつ慣れてきたかな、と言ったところです(^_^;)
アメブロにもログインできてませんでしたからね

今は財布を落とすよりもスマホを無くすと色々と大変な時代になりましたねー。
気を付けなければ。


さてさて、そんなこんなで毎月恒例のblog企画【繋】。

今月のお題は「あなたのライフスタイル」


そーですねー。
俺のライフスタイルは一言で表すと


「メチャクチャ」


です(笑)


自分の周りにいる人はみんなうなずいてるハズ(^_^;)
ヒマを潰すのが苦手なタイプなので、なんだかんだと予定を詰め込んじゃうんですよねー。

いつ寝てるの?って良く聞かれるんですが、寝るときはガッツリ寝ます(´ω` )zzZ

それ以外は気力で動いてる、、のかな。


誰かにあだ名でガラケーって言われたこともあったような(スペックはそんなに高くないけど長持ち、故障しにくい)


それでも不思議と体調は崩さずせこせこと毎日動いておりますが、年齢も年齢なので、身体にも気を使っていかねばなぁと思っている今日この頃です(>_<)


さて、他のメンバーの皆様はどんなライフスタイルなのでしょうか?
是非遊びに行ってみてください✨



内田祥文のKeep Hope Alive🎵
http://s.ameblo.jp/uchida-shobun/entry-12221374036.html

peixe grande take
http://ameblo.jp/peixe-grande


江古田マーキー店長「ありぱんだの徒然日記」
http://aripanda1964.seesaa.net/


津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~
http://ameblo.jp/nobu483/


カズMAXのオフィシャルブログ「アコギロックだましい♪」
http://ameblo.jp/acoustic-rock/


渡部まいこの音楽日記
http://ameblo.jp/maikowatabe-i-1000nen/


橘ネロリ 「橘草子 」
http://ameblo.jp/tachibana-n


鈴木NG秀典(すずきんぐ)「鈴木NG秀典ーだー。のブログ」
http://ameblo.jp/ramen-kuitee/


モリミカのブログ
http://ameblo.jp/mmika0716/



今日はこれから稽古ー!!\(^o^)/

AD