今年も桜 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


今日はちょこっとムスメその1の仕事のお手伝い




お昼休みにスタバのこちら



(今年の紙袋はガラッと変わった桜)


ごちになりました(o・∇︎・o)



桜の季節になると桜のシフォンケーキ食べとかないと♡(毎年食べてる風ですが何年かぶりです)



桜のフラペチーノ飲むと春が来たような気がする(*'ー'*)



今年は3色団子のにしました(o・∇︎・o)

ムスメはスタバラテ?だかなんだか忘れましたが。



桜のシフォンケーキに桜のフラペチーノはさくらさくらしすぎなような気もしましたが1年に一度のことなのでOK



美味しゅうございました(o・∇︎・o)


ちなみにスタバ桜についてここ数年綴ってました。


2023年の桜


2022年の桜


2021年の桜


これ以前のは多分綴ってない?っぽい。


確実に春が近づいてきているなぁと感じずにはいられない2月の終わりでした(o・∇︎・o)


 

にほんブログ