第一コグマ発見 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

ソウルの森から今度はトゥッソム駅を通り過ぎて聖水方面へ



ブルーボトルコーヒー発見(ㆁᴗㆁ)



なんか半地下?韓国っぽ(*'ー'*)



おっしゃれ〜〜キラキラ



次は靴の通りを



通り抜け



ちょい神戸っぽ?

そうでもないか (o ̄∇︎ ̄)σ




靴型みたいなのもあったり



巨大な赤いハイヒール



↑今見るとどうしても激ハマりしたドラマ『私の夫と結婚して』を思い出してしまうd(゚∀゚︎)b




からのなんだか人だかり。



若い女の子率高めななになになに?イベント?




あら。



CUBEもこんなところに移転してきてたのですな。


アイドルの出待ちか?誰待ち?かはわからなかったけど(*´・_・`)



そんなこんなでムスメが行きたいと言っていたお店に到着




なんだかおしゃれな予感しかない



なんのお店だかわからないまま入店



1階は美容院がコンセプトのような…


いうてる間に2階へ




なんだか空間の無駄遣いな感じ

(今時のおしゃれはおばさんには理解不能もやもや)



かばん屋さんなのですね(^_^)a




ぐるぐる



ぐるぐるかばんが回ってる




かわいいけど見にくいわ( ̄∀︎ ̄;)



カバン見ようとして上の壁に頭ぶつけてる方いらっしゃいました。



おばちゃんは特に心躍ることもなく



それでも普段来れないようなお店へ来れてこれはこれで楽しい♪



一階に降りてひと通り見てまわります



この空間いるんか?



謎のままお店を出て



ぶらつきます(ㆁᴗㆁ)



謎のドデカキャラクター



ここも落ち葉がヤバい




なんかかわいくて



全部おしゃれに見えてしまう。




古い建物や近代的な建物がいい感じ。



洗練されたビルの写真の次が



いきなりバナナウユたち…





というのもこのコグマウユを探しておりました(o・∇︎・o)



やっと見つけたーーー(o・∇︎・o)


この旅の第一コグマウユでございます♡




あら。

飲もうと思ったところにあったこちらのスタジオ




ちょうどこの時ハマってた日プ女子の名物ダンストレーナー



YUMEKIさんの所属しているスタジオらしく


テンション上がりながらコグマウユを飲み干した次第でございます(*^ω^*)



コグマウユはさつまいも感マシマシでワタシは好きでしたがあとの2人はバナナウユの方が好きらしい。



おしゃれな街聖水でコグマウユを発見してしまいましたがこの旅行中あと何回飲めるかなあ(o・∇︎・o)



 

にほんブログ村