シミ取り行ってきました(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ついこないだとうとう念願のシミ取りデビューしてまいりましたキラキラ




11月オープンの時の広告を大事に置いていたら3月末までこちらを提示で20%オフになるというのを見て勇気を出して予約しました(o・∇︎・o)



ドキドキ。



受付してから流れ作業のように流れていき洗顔して待合室で待ちます。




そういえばビフォーアフターの写真撮っといてと言われていたのを思い出し誰もいない隙に撮りました。




髪の毛ボサボサ(。-∀︎-) 


自己紹介バトンのブログで自分の写真を載せてすぐにまた自撮り写真を載せるなんて思ってもいませんでしたが(*´・_・`)


お見苦しすぎて…そして自分の顔が思っているよりも老けていてちょっと切なくなりました(*´・_・`)




診察→施術までそんなに時間かかりませんでしたが…


麻酔クリームとかするんかなぁとか勝手に思ってましたが…


3種類のパチパチ系をしたのですが最初の2種類はいきなり心の準備もないまま看護師さん的な方がしてくれて2種が終わったところで


『シミ取りは先生がされますのでしばらくお待ちください』


と言われて


今までのはシミ取りじゃなかったのか?!と思いましたが先生のパチパチが1番痛かったけど…



耐えられないような痛みではありませんでした。


※生え際の白く見えているのは白髪ではなく光です泣くうさぎ



残したいホクロとかありますか?と聞かれてなんもないって言ったのでホクロも消えるんかなぁ(*'ー'*)


そして再生テープとか貼るんかなとか思ってましたが軟膏もらっただけでした。


なんか思ってたよりもカンタンだった…けど



1週間後くらいにかさぶた取れるらしいのでちゃんと日焼け止め塗って紫外線対策しないと大変なことになるらしくとりあえず頑張らないとと。



次は8週間後以降。

3〜5回くらいしたら綺麗になくなるらしいので3回くらいで終わればいいなぁと思っております。



そして良ければ次は目の下と口周りのたるみ取りしたいなぁ。



そんなこんなで


お昼ごろにあっちゅうまに終わったのですがキンチョーしたせいか急激にお腹が空いてきた。



ひとりご飯が苦手なので

どないしようかなと思ったのですが…


イオンの地下の魚売り場の横にちょうどいい海鮮丼食べれるお店があったので行ってみました(o・∇︎・o)



見たら席空いてるしおひとりの人ばかり(*'ー'*)

おひとり様環境めちゃめちゃいい♪し



普通においしい。

酢飯がイマイチでしたがなんか美味しく感じた(o・∇︎・o)



やり遂げた感満載でお店を出たらパン屋さんの横にコーヒーマシーンがあり座れるところがあったので



食後の100円コーヒーまで飲めた(o・∇︎・o)


いや〜一気に大人の階段登ってしまったな(* ̄▽︎ ̄*)



この後少しブラついて久しぶりのハーバーランドでお買い物もしたりなんだか充実(o・∇︎・o)


この後は


仕事で近くまで来ていたムスメその1に拾ってもろて車で帰りました(* ̄▽︎ ̄*)


そして出遅れましたがようやくさくらフラペチーノ



今年の紙袋にはクマはおらんのねくま



ムスメのひと口もらいながら



シミ取りしてひとりでご飯食べてワシがんばったよアピールして褒めてもらいながら帰りました(* ̄▽︎ ̄*)



なんかおひとり様韓国旅行とかで美活してご飯食べたらこんな感じかな〜と(* ̄▽︎ ̄*)


プレおひとり様旅をしたような少し大人になったような気がしたアラフィフおばさんでした。


 

にほんブログ村