寒い朝にぴったりな朝ごはん | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

11月初旬ソウル旅行


最終日の朝。



帰りの便が15時何分だかの便だったけど3時間遅延になるとメールで連絡あり。



3時間はデカいなぁ。


3時間もあるから2カ所くらい回れる♡?



とりあえず朝ごはん朝ごはん(o・∇︎・o)



朝ごはん会場へ向かう時、市庁広場を通りこの時(11月5日)はまだ梨泰院事故の追悼期間中だったので献花するところもありましたが…真ん中ら辺から手を合わさせていただきました。


テレビ局の車とかたくさんいる。



市庁広場を後にし



テレビ局の車の間を通り抜け



梨泰院の横断幕あちこちにあったなぁ。



朝ごはん会場が近づいてきたのですが…



ヤバ行列( ̄□︎ ̄;)!!



マジか…。土曜日の朝なめとったな(*´・_・`)



いくら3時間時間ができたとはいえこれ並びたくないなと。

せっかく9月の時に教えてもらったケランフライたのみたかったのに(*´・_・`)



とりあえずどうしよう。



少し考えます。


将軍さまはまた東大門の焼き魚行くと言い出しましたが…



一回の旅行で同じモノ2回食べたくないなあ(昔はよく気に入ったら同じモノ食べてたけど)



あ!食べたい朝ごはん思い出した!というかまた行きたいと思いつつ行けてなかった!


このまま鐘閣駅まで行きましょう(o・∇︎・o)



1号線に乗って東廟前駅まで、からの6号線に乗り換えて新堂駅で降りました。



駅を出て消防署の前にあるこちらのお店(o・∇︎・o)



クルイェチャン


2019年12月コロナ前の最後のソウル


の時に来ていて大絶賛だったのに将軍さまは全然覚えてなかった( ̄□︎ ̄;)!!



お店の前まで来て思い出したようで(。-∀︎-) 



いやいやこのお店思い出してよかった♡



思い出した記念に2人で一本だけいっときます(o・∇︎・o)



ワタシは今回初めて牡蠣のビビンバヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



元々クッパ系がそれほどなのにビビンバなぜ食べなかったのか(*´・_・`)



おいちすぎ♡



牡蠣がわんさか♡♡



将軍さまは牡蠣スンドゥブ



前は牡蠣クッパだったけど牡蠣スンドゥブも大絶賛でした。



いやいやいやいやいや。


美味しかったーーーっ♪♪




また行きたーーーーーい(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ