遅延のおかげで行けました(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



なんとか朝ごはんを食べ終え近くのバス停から




バスに乗って



この旅2日目の時に行けなかったところへ行きます〜(o・∇︎・o)




最近…というかコロナ後で韓国へ行った際


ほぼGoogleマップで(勝手に)調べてくれるのであたしゃすっかりなんもしないついていくだけの人になってしまってます(*´・_・`)




まあ楽チンでいいんですが…



気持ち的にはこんな感じ↑

なんとなく自分とかぶって見てしまった↑



厚岩洞の上らへんで降り



ソウルタワーを見ながら



坂道を



ひたすら登ります(足痛いのに)



こんなことなら自分で調べるべきだった…



けどなんも調べてないので足痛いけど文句も言えない(*´・_・`)



そろそろらしいです(*´・_・`)



心臓破りの坂の連続(*´・_・`)

(この旅で買った安もんブーツが足に合わなくて靴擦れで足が痛い)



でしたがやっとこさ…



キターーーーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/




はい。


2日目の梨泰院の時は下の方のタンバム




こっちのタンバムには来る予定ではなかったけど飛行機が3時間遅延ということでやって来ることができました(o・∇︎・o)



こっちが2号店であってたっけっか?



もう記憶もあやふやでございます(* ̄▽︎ ̄*)



ここまで来たらモチロン



こちら側へも行きますわよ〜(o・∇︎・o)



ちょうど銀杏がいい感じにキレイな黄色だったなぁ。


で。


振り返るとこちらキラキラ



足の痛みもこの時ばかりは吹っ飛んだ気がしました(o・∇︎・o)



ゆっくりカフェで休みたいなぁと思いましたがこのおっさんはおしゃれカフェとか無理(*´・_・`)


そして追悼期間中で梨泰院辺りはお店お休み(上の方の離れたところは割とやっていたけど)


だったので帰りはこの階段を降りないで



上から緑莎坪駅近辺まで行こうと。



おしゃれカフェとか行きたかったけど



この後バスに乗って今回は行かない予定だったGTMへおばあさまのお土産を買いに行くことになったので急ぎ目で駆け降ります。



タヨバスおったーー(≧︎∇︎≦︎*)



あ!『MY JUICE』がある!!



ここはまだ生き延びてたのね(´•̥ω•̥`)


また飲みたいなぁ。



あ。また来た!



なんか嬉しい♡



なんかかわいい♡



え?



また。



もしかしてみんな同じ?ん?わからん(* ̄▽︎ ̄*)


いきなりツボ?かめ?



解放村母親と旅行の時行きたいなとずっと思ってたけど…坂道が…無理かな(* ̄▽︎ ̄*)



次はおしゃれカフェに行きたいな(*´・_・`)



え!



タヨバス祭りだった(o・∇︎・o)

(全部同じバスかどうかは不明)


いや〜まさかまた梨泰院クラスロケ地に行けるとは思わなかったなぁ。


さ。ここからバスでちょいと参りましょーー(o・∇︎・o)




それにしても足が痛い(*´・_・`)



 

にほんブログ村