ハットグとさくら | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



こないだやようやくコストコで買ったハットグ食べました(o・∇︎・o)





個包装になってていい感じ。


とりあえずレンジで解凍?してからトースターで。




ちょっと汚いのはご愛嬌(*'ー'*)

この後きれいにしました。
なぜ掃除してからにしなかったのか悔やまれます(笑)



そんなこんなで


ジャーン♪





いい感じにサクサクしてるっぱい。





おぉーーキラキラ




おいしい♪


チーズおいしい♪


チーズの部分おいしい♪




あれ?






ソーセージゾーンになると急にかたい…。





え。噛み切れへん




ムスメその1と食べましたがムスメも噛み切れへん(´•̥ω•̥`)と。



チンしすぎたのか?!


よくわかりませんが残ったソーセージ部分は小さく切って犬たちのご飯に混ぜました(o・∇︎・o)



ソーセージがモロ韓国のかほりがして懐かしいなぁ(´•̥ω•̥`)となりましたが…



できればチーズのみにしてほしかったなぁ。



けどチーズ部分はおいしかったのでまた買いたいかなぁ(o・∇︎・o)


どないやねん(* ̄▽︎ ̄*)





からの今日ようやくずっとずっと飲みたいと言っていた(ムスメその1が)



さくらフラペチーノ↓





これはおばあちゃんの↓



多分抹茶のなんか?




からのムスメその2が


アールグレイフラペチーノ↓




ワタクシはみんなからひと口ずつもらうパターンで~( ̄ε ̄;)




紙袋がさくらでかわいい。





この紙袋の中には




さくらのマグカップ




ムスメその2がおばあちゃんに買ってもらってました(o・∇︎・o)



なんか春って感じ〜(*'ー'*)



ムスメその2は毎年何かしらのさくらグッズをスタバで買ってます。




あたしゃ韓国のDAISOのさくらグッズ見に行きたいなぁ。





買うかどうかはわかりません。




なんやかんやで


春がくるとワクワクする型人間です(*'ー'*)




これと悩んでました↓