ソウルオウム | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


まだ早い時間でしたが向かったのは聖水




若者の街なので将軍さまとの2人旅ではほとんど行ったことがありません(* ̄▽︎ ̄*)



たまにはこんなんもええなぁ。



ジェラシックパークの30年記念のなにか建物なのでしょうか。



朝9時50分ごろ…


まだまだお店は開いてない(*´・_・`)



あら。ジェラシックパークのところ人が並んでた( ̄□︎ ̄;)!!なんなんなんだろう?



なんなのかわからないまま進みます(*'ー'*)



なんかオシャレやなぁ。



で。



10時になったのでこちらで休憩することに。



SEOUL ANGMUSAE(ソウルオウム) 本店


あ、営業時間は8時からってなってました。


早い時間から開いてるから行こってなったのかな。


なにせムスメその1が行きたかったお店のひとつ。



雑貨も



これはなに?



スイーツもかわいくて



ワタクシと将軍さまのこのお店での浮きっぷりは多分半端なかったのではないでしょうか(´•̥ω•̥`)





ボールペン買って帰ろうと思いつつ忘れてました。

そんなもんです(* ̄▽︎ ̄*)



ソウルオウムっていう店名だったんですね。



ブログを書いている今知りました(* ̄▽︎ ̄*)



ていうかこれ↓オウムやったのね(。-∀︎-) 



2階はさらにかわいくて



1階でオーダーして地下で受け取って2階まで(*´・_・`)



2階で1人待ってた将軍さまが意外とこの空間に馴染んでてウケる(いや決して馴染んではないか)




とりあえず温かい飲み物で暖を取ります。



3人でひとつのこれはなんという食べ物なのでしょう。



ムスメはホットチョコ.ワタシはカフェラテ.将軍さまはホットアメリカーノ



そしてこのやたら甘そうな食べ物は…



濃厚で3人でひとつでもまあまあウッとくる食べ物でした。



ムスメのおごりなので美味しくいただきましたが将軍さまとワタシの2人旅では絶対に来れないお店で…


新鮮でした(* ̄▽︎ ̄*)




さー。

ニッサンを見ながら聖水を本格的にうろつきます(o・∇︎・o)



 

にほんブログ村