時間潰し | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


2日目の朝ごはんを食べ終えそのまま地下鉄市庁駅から目的地へ向かいます(o・∇︎・o)



の前に時間が早すぎる問題(* ̄▽︎ ̄*)

(朝の8時ごろ)


駅のカフェでひと休み




ちょいと時間を稼いで地下鉄に乗ってついた駅は



トゥッソム駅




そう言えばまだ(コロナ明けて後)屋台のトースト食べてないような気がする(*´・_・`)




サブウェイの壁画なんかイイ(o・∇︎・o)♪



まだまだ時間が早すぎるのでちょっくらソウルの森で時間を潰すことに。



近代的なビルディングやレンタサイクルを通り抜けて



やって参りました(o・∇︎・o)



自転車充実しております。



かわいいトラックオッドアイ猫




自然の中にさっきの近代的なビルとかなんかハイセンスよなと。




ん?




よく見たらSMエンターテイメントて( ̄□︎ ̄;)!!


こんな立派なビルディングになられたのですね。



昔ムスメその2が高校生の時母親との3人旅でソウル来た時どこだったかチョンダム洞だったけ?か?


EXOの出待ちしたあのビルから比べるとものすごい伸び率(上に)




そんなこんなで



しばしソウルの森を楽しみます(o・∇︎・o)



秋の朝に




誰かのトイレ待ち中にCUがあったので寄ったら



謎にバナナウユ買ってしまってた(* ̄▽︎ ̄*)



ソウルの森なんかええなぁ。



帰ってきてから気がついたのですがインスタで見てた行きたいと思ってたカフェ


Rafre Fruit 라프레플루트


Rafre Fruit 라프레플루트



思いっきりスルーだった(* ̄▽︎ ̄*)

まっ朝早くで開いてなかったと思われますが。残念。


いつか行きたい♡



凍ってる池や小川の水を見たり




うさぎを見たり



きゃわゆす♡



寒そうだけどかわいい。



卯年だったのでうさぎ見れてよかったよかった。



はい。お次は



鹿を見ましょう(o・∇︎・o)



イメージ的には奈良公園みたいな感じになってるのかなと勝手に思ってましたが…



鹿は歩いてないなぁ。



あら。



柵の中に座ってらっしゃる(*'ー'*)



…なんか…


おもてたんとちごたな(* ̄▽︎ ̄*)



けどこの時はソウルの森を満喫しすぎてマウント取ってしまいました(*´・_・`)


2023年11月18日のブログ


空気がなんかソウルなのにキレイ(なような気がする)



ジブリに出てきそうな家を見たり



健康器具で体を鍛えて(笑)



1時間ほどさまよいました(* ̄▽︎ ̄*)




お目当てのお店たちはまだ開いてないっぽいけどそろそろ目的地へ向かいます(o・∇︎・o)



 

にほんブログ村