駆け上がりを見てきました | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


今日は何十年かぶりに京都駅に行ってまいりました。




第27回 JR京都駅ビル 大階段駈け上がり大会 ~天まで翔けろ!春よ来い~


ムスコが先輩先生に誘われて大会に出ることに(o・∇︎・o)


ていうかこんな大会あったの知らんかった(* ̄▽︎ ̄*)

第27回てなかなか歴史のある大会だったんですね。

あ,京都ではそないかアセアセ



なかなかな段数( ̄□︎ ̄;)!!(↑ムスコではありません)


なんだか司会者とかいて本格的な大会でムスコもビビってました( ̄□︎ ̄;)!!


(KBS京都で放送もあるらしいので母親に予約録画お願いしときやした(o・∇︎・o))



朝雨が降ってたので滑りそうで怖いわ((((;゚Д゚))))



ムスコの出番。


チーム4人が1人ずつ4チーム対抗で駆け上がります(o・∇︎・o)


ムスコのターンでは見事1番でゴール(o・∇︎・o)



ムスコのチームは第一走者が2位でしたが後はみんな1位で通過。



いや〜思ってたよりも早かったな(o・∇︎・o)


下で待ってたらこんなんもらいました。



いらんけど(。-∀︎-) 


記念♪記念♪


ハーフタイムショー?



ムスコの出番が終わり先輩の先生ご家族とご挨拶して



あ、結果は20位台

惜しくも賞品の出ない順位でした(* ̄▽︎ ̄*)



さー。


終わったんでお昼ごはん食べに行こう♪




この距離感で京都タワー見たの20年以上ぶりすぎて写真撮らずにはいられましぇん(o・∇︎・o)




ポルタなんてワタシが知ってるポルタとは全く別物になってるんだろうなぁと。



さー。



え。



地下鉄乗って烏丸からの河原町に向かうそうです(* ̄▽︎ ̄*)



まあしゃーない。


母親の希望なんで(* ̄▽︎ ̄*)



阪急烏丸から河原町駅に向かう地下道でニンテンドーの金の苗もらいました。



新しくなった高島屋にはデッカいマリオもいたし。



からのお昼ご飯はまあまあ定番の鼎泰豊。



無性に食べたくなる(*'ー'*)



からの少しブラブラして帰りは阪急で帰りました。

(行きはモチロンJRでしたが京都駅までJR乗るのも久しぶりすぎてなんだか新鮮でした)



で。


阪急電車で外を見ていてビックリ‼️



2022年3月のこと


2022年8月も


電車から見える駅前にあるこちらのお店↑


違うお店になってた( ̄□︎ ̄;)!!


大黒戎


けどまた焼肉屋さんみたいっす。



また機会があったら一度行ってみたいなと(o・∇︎・o)


そんな3連休初日でした。


 

にほんブログ村