行きたかった韓国料理屋さんへ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


3月の実家帰省は2泊3日だったのですが3日間地元散歩でした(* ̄▽︎ ̄*)




真ん中日のこの日は2万歩近く思いがけず歩いてしまいいつもは5千歩の母親からさすがにクレーム入りました(。-∀︎-) 




お昼前からお散歩スタートし小腹も空いてきたところでお店に到着




去年できてからずっと行きたかったーー(o・∇︎・o)



なにやら京都冷麺?とやらが有名らしく


なんか雰囲気良さそう〜(*'ー'*)




14時前だったのでお客さんは2〜3組ちらほらいる程度



テーブルの上にあるメニューがランチのしかなくてここから選ばないといけないと思い込んでました。



ご飯はいらんのよね(*´・_・`)



母親はホルモン系とか鶏肉食べないので



冷麺とビビン麺頼みました(o・∇︎・o)



また最近韓国語の勉強を始めたらしい母親がトッポッキと読んでるところ(。-∀︎-) 




周りを見渡したら






テーブルの下に単品のメニュー発見!

わかりにくぅ〜(*´・_・`)


ランチの時間でも頼めるのか聞いたら大丈夫とのことで海鮮チヂミ追加で。



店員さんやお店の雰囲気とかよかったけどやっぱりここにも大画面テレビがあってkpopがエンドレスで流れてました。



しかし


ようやく来れたなぁ(*'ー'*)




はい。


冷麺




ビビン麺




主にワタシがビビン麺を食べましたがそこまで辛くなくワタシレベルの辛さ具合?


わかりにくいけどそこまで辛くなくて食べやすかったです(*'ー'*)




冷麺も…


まあ。普通においしい(*'ー'*)


けどあんまりお店で冷麺食べないのでよくわからんかも(* ̄▽︎ ̄*)


追加で頼んだチヂミは



カリカリっとしていて海鮮がおいしかった〜。



けどなんとなーーく…



1回行ったらもういいっかなーー(*'ー'*)


と思ってしまいましたが…また来るかもしれません。わかりません。



さ。


帰る前におトイレへ。


トイレは2階。



インテリアがんばってる感(o・∇︎・o)




トイレの鏡には



チャミスルオッテヨ?

テンキュー。トオセヨ。


と雰囲気頑張ってる(*'ー'*)




セーデルさんに教えてもらったけれども夜は2階の方がゆったりできるっぽい(*'ー'*)





それにしてもなんかすごい。




あら。


ソンガンくん♡



ナゾに『わかっていても』のポスターが。


ソンガンくんのファンなのかなぁ(o・∇︎・o)



外に置いてあったお持ち帰り用のメニュー持って帰ってきたのでパチリ。




配達料3000円以上は無料なのね。



家の近所にあったら頼んでるだろうな〜と思いつつ。


さ。


まだ家まで歩かないといけません(。-∀︎-) 


けど韓国旅行だと考えるとこれくらい楽勝。


いいリハビリになりました(o・∇︎・o)