2日目の朝ごはんからの | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


2日目の朝ごはん会場へ



市庁を通り抜けていく場所といえば



ここでしょう(o・∇︎・o)



武橋洞プゴグッチッ


ヤバっ。


時刻は朝7時ちょい過ぎ



わーっ。出遅れたーーーっ。



けど回転早いので15分ほど待ったら席に座れました(o・∇︎・o)




やっぱこれでしょ♡




ムスメその1はケランフライ初めてで喜んでおりました♡



あたしゃこのえびのご飯のお供があれば大満足でございます(o・∇︎・o)



やっぱりこの朝ごはんはサイコー(*'ー'*)



美味しゅうございました(o・∇︎・o)


20分弱でご飯食べ終え(笑)店を出るとこの行列でした。



ヤバっ((((;゚Д゚))))



このままこの日はムスメその1DAY


行きたいところへお付き合いでございます。



11月18日(土)のイチョウがヒラヒラ散っている動画を撮りたかったけどわかりにくい(*´・_・`)



強風のせいでか黄色くなる前に散ってしまってるけれども



緑の絨毯がキレイすぎて



ずーっと滑りながら歩いておりました(o・∇︎・o)



黄色い絨毯じゃないけど



なんだかステキすぎる♡



ポストがなんかかわいくてポスト


ほっこりな朝ごはんの後でした(o・∇︎・o)





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日の47%増量シリーズ(* ̄▽︎ ̄*)


バスチーはいつのまにか終わってた?


シュークリームになってました。



ずっしりと重たい



まず最初は2個買って4人で半分こ


おいちいけれども…


これは1回食べたら満足だったーーー(o・∇︎・o)




からの…ゾロ目チャレンジ




成功♡地味にうれしい(o・∇︎・o)


 

にほんブログ村