これは飲み物 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


先週のこと。


お姑さまがデイサービスへ行くことになり…


古すぎたり、きたない服など捨ててしまったので(とはいえ着る服はまだまだあるけれども)



みんなでおばあさまの服を買いにしまむらへ(笑)



ムスメその1のお目当てはこちら



あ、敷きパではなく



このキャラクター



無職のトラというキャラクターなのですね。

↑勝手にお借りしました(*'ー'*)

しまむらとコラボしているらしい。



あれやこれややんややんや言いながら購入(* ̄▽︎ ̄*)



…みんなでコーディネートしながらセレブ笑おばあさまファッション完成(。-∀︎-) 



てか昔は色々オシャレにも気を使ってた(センスは疑問)のに無頓着というかなんでもいい的な感じになっていて少しフクザツなお買い物でした(*´・_・`)



ワタシタチはちょいちょい自分たちのモノをそっとカゴに入れ見事に便乗作戦成功した次第でございます(o・∇︎・o)


ムスメその1はトレーナー的なの買ってもらうのに成功(* ̄▽︎ ̄*)



それとは別に


ムスメその1が自分で購入したものたち



部屋着と細々したものたち(* ̄▽︎ ̄*)


 

こんないるか(笑)


なんやかんやで楽しいお買い物でした(o・∇︎・o)




からのそのまま本屋さんへ



また韓国キャラみーつけた(* ̄▽︎ ̄*)


まぁ買わないけど(* ̄▽︎ ̄*)



からの別の日。


最近よくテレビで見るウワサの激安スーパーラムーで



こんなん見つけた( ✧︎Д✧︎) キラーン


少し日本語入ってて少しだけ日本仕様になってるっぽいけど普通に韓国のスーパーに売られてるみたいにラムーでも売られてることに写真を撮らずにはいられなかった(* ̄▽︎ ̄*)



コロナ後韓国食材が地元のスーパーでも種類が豊富になっていてそれほど驚かなくなったとはいえ



もしや韓国より安いのか?とか思えるお値段には驚かずにはいられなかったっす(* ̄▽︎ ̄*)




↓チャミスルのソーダは購入(*'ー'*)





楽しいお買い物を締めくくるのがこちら



話題の雪見だいふく冷蔵バージョン



イオンに普通にありました(o・∇︎・o)



うんまっ♡



こないだテレビで吉本新喜劇の藍ちゃんが


この生雪見だいふくは飲み物なので3千個はイケると言ってたらしい(≧︎∇︎≦︎*)♪



激しく同意♡




にほんブログ村