昨日は出勤したら
本日忘年会しますからって。。。それなくない??
その前は当日
一週間延期になったと言われたし
参加しなくていいなら
抜きでやって欲しいんですけどね~。。。
さすがに2次会は欠席しました(^-^ゞ
好きな仲間との食事なら
おにぎり食べても幸せ感じれるのにね!
結婚や転職考える時期かな~。。。
宝くじ当たらないかな~
演劇の公演を持ってきてもらうのってどれくらいかかるのかな~??
一等当たったら可能性有り??
当たりますよ~に(^人^)
本日忘年会しますからって。。。それなくない??

その前は当日
一週間延期になったと言われたし

参加しなくていいなら
抜きでやって欲しいんですけどね~。。。
さすがに2次会は欠席しました(^-^ゞ
好きな仲間との食事なら
おにぎり食べても幸せ感じれるのにね!
結婚や転職考える時期かな~。。。
宝くじ当たらないかな~
演劇の公演を持ってきてもらうのってどれくらいかかるのかな~??
一等当たったら可能性有り??
当たりますよ~に(^人^)