昨日は出勤したら
本日忘年会しますからって。。。それなくない??ショック!


その前は当日
一週間延期になったと言われたしガーン


参加しなくていいなら
抜きでやって欲しいんですけどね~。。。


さすがに2次会は欠席しました(^-^ゞ


好きな仲間との食事なら
おにぎり食べても幸せ感じれるのにね!


結婚や転職考える時期かな~。。。


宝くじ当たらないかな~


演劇の公演を持ってきてもらうのってどれくらいかかるのかな~??

一等当たったら可能性有り??

当たりますよ~に(^人^)
仕事帰りに薬局へ

栄養ドリンクの買い出し
行ってきました


早速リポD飲んで少し回復したみたい


仕事は普通にやったから
普通に戻ったと思われてたみたいなんで
動きは自分で調整しておきました。


金曜は忘年会らしいので
2次会は不参加で行けるよーにしたいな。。。


明日も仕事だし頑張らねば。。。
栄養ドリンクと出勤します(^o^ゞ
今日は仕事中に
貧血で青ざめてしまい


早退しちゃいました
(>_<)


明日は定休日なのに。。。

油断して鉄分補給の準備
してなかったのね~。。。

心配お掛けしました
m(__)m


明後日からは
頑張ります
(^o^ゞ