仕事帰りに薬局へ
栄養ドリンクの買い出し
行ってきました
早速リポD飲んで少し回復したみたい
仕事は普通にやったから
普通に戻ったと思われてたみたいなんで
動きは自分で調整しておきました。
金曜は忘年会らしいので
2次会は不参加で行けるよーにしたいな。。。
明日も仕事だし頑張らねば。。。
栄養ドリンクと出勤します(^o^ゞ
栄養ドリンクの買い出し
行ってきました
早速リポD飲んで少し回復したみたい
仕事は普通にやったから
普通に戻ったと思われてたみたいなんで
動きは自分で調整しておきました。
金曜は忘年会らしいので
2次会は不参加で行けるよーにしたいな。。。
明日も仕事だし頑張らねば。。。
栄養ドリンクと出勤します(^o^ゞ