流れが変わったかな??有休使う予定にしてたらお仕事頂けました。m(__)m運の良い年下君に、なぜかなつかれて少しは良い方へ向いてるのかも??笑顔で、その運を引き寄せられますよーに。。。明日も頑張ります(*^-')b
ラッキー来た(*^-')b蜷川さんのチケット21日昼9列そして夜1列有り難う御座います。福岡でお待ちしております(^o^ゞ休みが無事頂けます よーに。m(__)mそしてワンカップ3個セット当たりました。有り難う御座います。
初。。。初さばきイカ。鯛。サザエ。習って初さばき体験しちゃいました(^o^)/なんとか落ちこぼれにならずに済んだかな。。。先生に感謝です。鯛を3枚おろしってもっとひどい状態に成るかと思ったんですが、家族で食べるには十分サザエもなんとか感覚はわかったかな。あとは忘れないうちに数こなして体と頭で馴らさないと。。。