有休使う予定にしてたら

お仕事頂けました。
m(__)m


運の良い年下君に、なぜかなつかれて
少しは良い方へ向いてるのかも??

笑顔で、その運を引き寄せられますよーに。。。


明日も頑張ります
(*^-')b
蜷川さんのチケット
21日昼9列
そして夜1列
有り難う御座います。
福岡でお待ちしております(^o^ゞ

休みが無事
頂けますよーに。
m(__)m

そして

ワンカップ3個セット
当たりました。

有り難う御座います。
初さばき

イカ。鯛。サザエ。

習って初さばき体験
しちゃいました
(^o^)/


なんとか落ちこぼれにならずに済んだかな。。。

先生に感謝です。

鯛を3枚おろしって
もっとひどい状態に成るかと思ったんですが、
家族で食べるには十分


サザエもなんとか
感覚はわかったかな。

あとは忘れないうちに
数こなして

体と頭で馴らさないと。。。