(>_<)やっちやいました。。。今日は仕事中に貧血で青ざめてしまい早退しちゃいました(>_<)明日は定休日なのに。。。油断して鉄分補給の準備してなかったのね~。。。心配お掛けしましたm(__)m明後日からは頑張ります(^o^ゞ