お昼食べれず

やっと食事出来ました。



昨日はトナカイ?
ご近所にサザエの差し入れ
そして
社長に御歳暮配達完了
(^-^ゞ


23日は
親戚から
数の子が届いて


マロンケーキが届きました(^-^)b

美味しく頂きたいと思います

有難うございます!


昨日
近所から御正月用に蒲鉾
頂きました~

皆であげたり、貰ったり
幸せの輪また
広がる新年に成りますよ~に。。。m(__)m
親戚から
朝はマロンケーキ

夜は 数の子

頂きました~!

有り難く頂きま~す
(^o^)/
昨日は朝から収穫日??


職場の方のお母様から
ハムを頂き


知り合いから
お蕎麦を頂き


姉のお家で
夕飯ご招待
パン色々をゲット


本日は仕事前に
氏神様の古式祭の御座に参加



スクラッチ宝くじ買ったら10枚で5200円当たり
3200円のプラス
有難うございます~
御歳暮に使わせて頂きます
m(__)m