お昼食べれず
やっと食事出来ました。
昨日はトナカイ?
ご近所にサザエの差し入れ
そして
社長に御歳暮配達完了
(^-^ゞ
23日は
親戚から
数の子が届いて
マロンケーキが届きました(^-^)b
美味しく頂きたいと思います
有難うございます!
昨日
近所から御正月用に蒲鉾
頂きました~
皆であげたり、貰ったり
幸せの輪また
広がる新年に成りますよ~に。。。m(__)m
やっと食事出来ました。
昨日はトナカイ?
ご近所にサザエの差し入れ
そして
社長に御歳暮配達完了
(^-^ゞ
23日は
親戚から
数の子が届いて
マロンケーキが届きました(^-^)b
美味しく頂きたいと思います
有難うございます!
昨日
近所から御正月用に蒲鉾
頂きました~
皆であげたり、貰ったり
幸せの輪また
広がる新年に成りますよ~に。。。m(__)m