初売りの福袋の列に
参戦中です。

今年初わくわくです!
o(^o^)o
昨日まで働いてましたので
のんびりスタート

初仕事は
母親の整体師やりました




今から初売りに向けて
出発してます。


朝イチで動けるよ~に!

みんなが
昇り竜の様に
幸せをつかめる
素敵な1年になりますよ~に。。。


15年くらいぶりかな~?

配達先で前の職場の方と
思いがけず再会しました


話しながら
見た顔なんだけど
誰??


思ってたら途中で記憶がよみがえって来まして


満月満月でお仕事されてましたか??

質問しらた当たってました!

懐かしい話しが出来
世間は狭いね~って


素敵な笑顔に会えて
幸せな時間になりました。(^o^ゞ