昨日は。。。車で5分で帰れる所1時間かけて帰りました。。。不景気には縁起かつぎで参拝者多いみたい今の時間は宗像大社ちょっとしか車ありせんお参りが目的なら今ぐらいがゆ っくり参拝出来ますよ。気を付けて参拝におこしくださいませm(__)m
帰路。。。天神を11時頃満喫??いつものコースどっかデパートの福袋デパ地下グルグル食品かお菓子の福袋商店街のお買い物券&干支置物博多駅でお菓子を買って干支置物ゲットこっからが長旅家の前が神社なので渋滞かも。。。