今日は
仕事終わって
初三谷演出
体感してきます!


台詞劇らしいので
どー表現されるのか
楽しみです
(^-^)b
車で5分で帰れる所


1時間かけて帰りました。。。


不景気には
縁起かつぎで
参拝者多いみたい


今の時間は
宗像大社
ちょっとしか車ありせん

お参りが目的なら
今ぐらいがゆっくり
参拝出来ますよ。


気を付けて
参拝におこしくださいませ
m(__)m
天神を11時頃満喫??


いつものコース
どっかデパートの福袋

デパ地下グルグル
食品かお菓子の福袋


商店街のお買い物券&干支置物


博多駅でお菓子を買って干支置物ゲット


こっからが長旅


家の前が神社なので
渋滞かも。。。