お誕生日。。。悠貴くんのお誕生日!!なのに コメント書き込み出来ないよ~(>_<)その前の書き込みも読めない。。。早くコメント復旧しないかな~。。。素敵な御縁いっぱいの1年でありますよ~に(^-^)bおめでと~~~
やったー(*^-')b蜷川シェイクスビア次回作は悠貴くんと裕典くんか主役らしい(*^_^*)大阪と北九州もあるみたい有難う御座いますm(__)m北九州に悠貴くん来るの久しぶり楽しみ~さー仕事頑張って逢いに行けるよーにしなくちゃ(^-^)b
わくわく。。。90ミニッツ三谷作品を観に北九州芸術劇場へ向かっております(^o^ゞスタートに間に合うかな。。。残業は御免なさいm(__)mしてしまいました残業代よりチケット代高いんですもの。。。心の充電満タンにして明日から頑張りま~す(*^-')b