悠貴くんのお誕生日!!


なのに コメント書き込み出来ないよ~
(>_<)


その前の書き込みも
読めない。。。


早くコメント復旧しないかな~。。。



素敵な御縁いっぱいの1年でありますよ~に
(^-^)b
おめでと~~~
蜷川シェイクスビア
次回作は
悠貴くんと裕典くんか主役らしい
(*^_^*)



大阪と北九州もあるみたい
有難う御座います
m(__)m


北九州に悠貴くん来るの
久しぶり
楽しみ~


さー仕事頑張って
逢いに行けるよーにしなくちゃ(^-^)b
90ミニッツ
三谷作品を観に
北九州芸術劇場へ
向かっております
(^o^ゞ


スタートに間に合うかな。。。


残業は御免なさい
m(__)m
してしまいました


残業代よりチケット代
高いんですもの。。。


心の充電満タンにして
明日から
頑張りま~す
(*^-')b