ユニクロの軽くて暖かい
ダウンジャケット
白見っけ!


早速注文したよ~
(*^-')b


この前の休みには
セール中の天神で
眼鏡2個
靴2個
ストールをGET

有難うございます
(^o^ゞ
後はチョコの買い出し
何時行こーかな~。。。





昨日から塩湯


家のお風呂古くなって
リフォーム中
なので


少し離れた塩湯に。。。


ぼかぽか(*^-')b
しばらくお世話になります
(^o^ゞ
キャナルで見届けてまいりました
(^o^ゞ



筧さん一生さんが
蜷川作品に出演していなければ


悠貴くんに心引かれなければ

小栗くんの花団に出逢わなければ

この御縁は
ありませんでした。。。


神様に感謝です
m(__)m


大入袋ならぬ
ウコンの力袋
千秋楽バージョン


会場内で1個GET



アンケートを渡し
余韻に浸りつつ
劇場を去ろうとしたら


スタッフさんに何か差し出され

受け取ったら。。。




ウコン袋でした
(*^-')b


記念の品大切にしなくては。。。




作品としても素敵でした


また 素敵な御縁が
訪れますよ~に。。。


有難う御座いました
m(__)m