親戚にミカンお届けしたら
サザエを
近所に
しらあえお届けしたら
スパサラ頂き
近所でお買い物したら
パンおまけ
仕事の取引先では
手作り桜餅頂きました
近所の自販機で
ハッピー缶もGET
有難う御座いま~す
また素敵な御縁がありますよ~に。。。
(*^-')b
サザエを
近所に
しらあえお届けしたら
スパサラ頂き
近所でお買い物したら
パンおまけ
仕事の取引先では
手作り桜餅頂きました
近所の自販機で
ハッピー缶もGET
有難う御座いま~す
また素敵な御縁がありますよ~に。。。
(*^-')b