親戚にミカンお届けしたら
サザエを



近所に
しらあえお届けしたら
スパサラ頂き


近所でお買い物したら
パンおまけ



仕事の取引先では
手作り桜餅頂きました



近所の自販機で
ハッピー缶もGET



有難う御座いま~す
また素敵な御縁がありますよ~に。。。
(*^-')b


シンベリン

北九州芸術劇場

12列目ゲット
(*^-')b


4月まで楽しい予定
オアズケ。。。



お仕事頑張りま~す
(^o^ゞ
やっとR1に出会えました(^o^ゞ


後は笑顔で
風邪に負けない体に
暖か対策も万全


なんとか頑張ります
(^o^)/