車内販売
売り切れだと言われたアイス


見つかったとわざわざ知らせに来てくれて


栗粒入りアイス美味しく
頂きました~

有難うございま~す
すごく良い旅満喫することが出来ました!


出逢いに感謝です
m(__)m
テゴマス
1列目はじっこ満喫してきました~


カンペ有りなんで初心者でも一緒に歌え

飛んだ小物も
スタッフさんが握ってたの分けて貰えますか??
声かけたら



全部くれちゃいまして
周りの方達にもお福分けいたしました(*^-')b

スタッフさん有難うございました!!


で 今
帰りのグリーン車の中
初体験中です(^o^ゞ


立ち寄り湯
朝からゆっくり
楽しみました。


蒸し料理は待ち時間
長すぎて断念。。。


ハズレが無さそうな所で
うな丼と鍋焼きうどん

お店の方もあったかい方みたい(^-^)b