季節のアイス。。。車内販売売り切れだと言われたアイス見つかったとわざわざ知らせに来てくれて栗粒入りアイス美味しく頂きました~有難うございま~すすごく良い旅満喫することが出来ました!出逢いに感謝ですm(__)m
帰路。。。テゴマス1列目はじっこ満喫してきました~カンペ有りなんで初心者 でも一緒に歌え飛んだ小物もスタッフさんが握ってたの分けて貰えますか??声かけたら全部くれちゃいまして周りの方達にもお福分けいたしました(*^-')bスタッフさん有難うございました!!で 今帰りのグリーン車の中初体験中です(^o^ゞ