テゴマスライヴ
IN別府


ただいま昨日から行ってる姉を追っかけて??
移動中電車

今日はお兄ちゃんの命日&お誕生日なので
ケーキやお菓子などお供えしてから出てきました。


5時過ぎ起床予定だったのに
3時過ぎに起きてしまいました~。。。


温泉とプリンは楽しめるかな。。。

行ってきま~す(^o^ゞ
ホークス日本一


GETしました~(^o^ゞ

地元で胴上げ最高!!!

ビールかけも地元でなかなかやれなかったから


嬉しさ倍増ですね~

選手も監督も応援の方も
お疲れ様でした


余韻楽しんじゃってくださいませ
(^-^)b
宗像大社にお参り
七五三だし
菊花展もあるしね!


で 博多へお出掛け


コパショップで
コパさんと同じ財布
来年の手帳
GET


すぐ近くの恵比寿神社に
お参りして

天神でちょっとお買い物

結局 食べるものしか
買わなくて

親に頼まれた買い物して

帰宅


知り合いの所へ
お届け物して
犬に挨拶して

あっ おやつ忘れた
次はあげるからまっててね!


で ドタバタな1日
終了


開運出来たかな??