テゴマスライヴ
IN別府
ただいま昨日から行ってる姉を追っかけて??
移動中
今日はお兄ちゃんの命日&お誕生日なので
ケーキやお菓子などお供えしてから出てきました。
5時過ぎ起床予定だったのに
3時過ぎに起きてしまいました~。。。
温泉とプリンは楽しめるかな。。。
行ってきま~す(^o^ゞ
IN別府
ただいま昨日から行ってる姉を追っかけて??
移動中

今日はお兄ちゃんの命日&お誕生日なので
ケーキやお菓子などお供えしてから出てきました。
5時過ぎ起床予定だったのに
3時過ぎに起きてしまいました~。。。
温泉とプリンは楽しめるかな。。。
行ってきま~す(^o^ゞ