収穫日。。。今日は車でお出掛けためになる話しを聞けて知り合いの方からホークス戦チケットの御返しにギフト券親戚を自宅まで送ってこれまた御礼にギ フト券頂きました(^o^ゞなので母親に少し御福分けいたしましたまた幸せが寄ってくるよ~に笑顔で過ごさなくちゃ!!