車内販売
売り切れだと言われたアイス


見つかったとわざわざ知らせに来てくれて


栗粒入りアイス美味しく
頂きました~

有難うございま~す
すごく良い旅満喫することが出来ました!


出逢いに感謝です
m(__)m