季節のアイス。。。車内販売売り 切れだと言われたアイス見つかったとわざわざ知らせに来てくれて栗粒入りアイス美味しく頂きました~有難うございま~すすごく良い旅満喫することが出来ました!出逢いに感謝ですm(__)m