こんばんは満月

札幌のマンダラチャート認定講師
さとうゆきえです^^
 

音譜次回講座のお知らせ音譜

 

実践!マンダラ思考とマンダラ手帳講座

丸レッド令和2年1月25日(土)午後開催

 

右矢印詳細はこちらから確認ください。

 

 
 
 

こころ・え・ごころの北川さんにお願いしていたブログのカスタマイズ、完成しました~!!!

 

image

スマホでも、アドレスバーの「AA」をクリックすると、PC画面を選べます。

私と北川さんの、マンダラ愛&パグ愛がたっぷり詰まったデザインとなっております。

よかったら、PCの大きい画面でご覧くださいね照れドキドキ

 

 

北川さんは、ママのためのマンダラ手帳講座からのご縁です。

image

黒パグ 小太郎さんのママでもある北川さん。

同年代ということもあってか、妙に感覚が合うといいますか。

 

 

今年は、マンダラ思考とマンダラ手帳について、必要な方にお届けできるブログにしようと思いましてね。

伊藤史子さんの講座で、ビジネスブログについてしっかり学び。

そして、私らしさを表現するために、北川さんのセンスをお借りしようかとお願い

 

 

今回のカスタマイズは、

北川さんと直接お会いしたのが最初の打ち合わせの時だけ。

あとはZOOMで打ち合わせが1回、

その他メッセンジャーのやりとりで、大満足の仕上がりとなりました^^

 

私のことを知っていてくださる、というのが本当に心強いです。

望んでいる以上のものを、先回りして提案してくださいました✨

 

パグさんのイラストを使おう!

と提案してくださったのも北川さんで。

 

自身では、

パグさん、マンダラにあんまり関係ないよね

って、思っていましたから・・・(^^ゞ

 

 

興味のある方!

まずは北川さんのブログをご覧くださいね。

マンダラ先生も同じですが、

デザイナーも、

感覚が合うといいますか、ビビビっと感じるものがある方にお願いするのが一番だと思うので( *´艸`)

 


おかげさまで、

パソコンでブログを書くのに都度都度テンションアップしております音譜

 

 

 人生とビジネスを豊かにする考え方を、

 手帳で身につけませんか?

 

一緒にワイワイ学びませんか???

マンダラ手帳で、人生百年時代を豊かに!

実践!マンダラ思考とマンダラ手帳講座

 

右矢印詳細はこちらから確認ください。

右矢印令和2年(2020年)の講座予定は、こちらをどうぞ♪

 

 
 

講師は、ほんのり津軽訛り。

記事を書いた人:さとう ゆきえ

札幌市在住、青森市出身。

20代の転職ジプシー時代を経て、土木舗装会社の経理事務で、仕事の面白さに目覚めました。

仕事と家事、趣味や資格取得などを両立させるため、様々な手帳の使い方を試してきました。

その頃、松村寧雄先生と出会いました。

手帳は、単なる目標達成ツールではなく、人生を豊かに創り上げる道具だと気付き、2010年マンダラチャート認定講師の資格を取得。

主婦兼サラリーマンならではの、人生とビジネスを豊かにする考え方と、手帳活用術をお伝えしています。

詳細なプロフィールはこちらへどうぞ

 

応援ぽちっと、お願いします音譜

新色のラベンダー、

もう品薄になってきているそうです。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

マンダラ思考とマンダラ手帳について、ご自分で学んでみたい!

という方には、まずはこちらの本がおススメです。

 下矢印下矢印下矢印

私が愛用している蛍光ペンです。

やわらかい色合いなので、目がチカチカしなくてよいのですOK

 下矢印

 

 

B6手帳のメモページを、これでマンダラに区切ってます。

ポップで可愛くなりますよ音譜

 下矢印

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー