みなさま!!

 

卒業お祝いコメント、いいね!を

たくさんたくさん!!

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

まさか、

こんなにも多くの祝福をいただけるとは

思っていなかったので、

 

卒業式では流れなかった目水が

ダァーダァーと!!

鼻汁と共に流れた次第でございます。

 

 

【一生無事】読者さまのことを

少々ナメていたってことか??

 

ナメたらイカん

 

そんな自分が非常に恥ずかしかったです。

 

 

 

いまのこのご時世、

 

個人個人様々なご事情がおありかと思います。

 

それなのに

自分のことのように喜び

祝福をおくる在り方。

 

自分もそう在りたい

 

改めてそう思いました。

 

 

 

 

 

※学校の授業で書いた

息子の絵です。

 

 

image

 

 

6年間僕のスタンドでいてくれてありがとう

 

 

 

スタンドとは、

『ジョジョの奇妙な冒険』の

超能力です。

 

 

持ち主のそばにずっといて

持ち主のことをずっと護っている存在

『守護霊』みたいなもの。

 

漢字だと『幽波紋』

 

▼▼▼

 

 

 

ランドセルを『スタンド』と表現した息子。

 

さすが、息子よ。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんから

贈られたランドセルなので

 

とっても大事に大切に使っていました。

 

いまでも新品のようにキレイです。

 

 

 

母からも

 

『息子のそばでずっと護ってくれて

ありがとうございました!!!!』

 

IMG_4155.JPG

 

image

 

 

 

 

改めまして.....

 

 

はれはれちゃん♪.たーちゃん♪

あっきちゃん♪.loveraimuちゃん♪

kummmikummmiちゃん♪

♡未羽♡ちゃん♪(お子様方、ご卒業おめでとうございます。)

ineko345ちゃん♪.feliceaquaちゃん♪

tukinikaeru-yoちゃん♪.ふくにゃんちゃん♪

おおさかけいこちゃん♪.ホリヒトミちゃん♪

rainbow-358-rainbowちゃん♪

mo-fuハートmo-fuちゃん♪.UNICOちゃん♪

maruko88888888ちゃん♪

ビビちゃん♪(おカラダのこといつも想ってます!!)

安納由美ちゃん♪.ゴンダバァくん♪

ちひろちゃん♪.たいたいちゃん♪

りぃちゃん♪rikaちゃん♪

池田美智子ちゃん♪.ka-san19ちゃん♪

☆相川くみ☆ちゃん♪.こまめちゃん♪

かおり☆☆☆ちゃん♪.みーやちゃん♪

いつもありがとうちゃん♪

はなげはなこちゃん♪.けみちゃん♪

まかろん7ちゃん♪

marumaru44-1111ちゃん♪

どうもちゃん♪.ティットちゃん♪

 

 

本当に本当に

ありがとうございました!!!!!

 

とっても嬉しかったです!!

 

コメントではなく

心の中でつぶやいてくださった方々も

本当にありがとうございました!!(伝わってます)

 

 

いまでも

ハートがぽかぽかです。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。