ちょうど1年ほど前のブログ。

 

▼▼▼

武器を売るために戦争を起こす

(軍産複合体)

 

薬を売るために病気を作る

(医産複合体)

 

枠ちん撃たせるために

パンデミック(プ゚ランデミック)を起こす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次にやってきている『昆虫食』

 

 

コオロギは大昔から存在しているのに

人間は食料にしなかった。

 

ただ単純に

食べるものではないからだ。

 

 

爬虫類たちはノリノリで

食べまくるでしょうが

 

人間はコオロギ食べない。

人間はコオロギ食べない。

人間はコオロギ食べない。

人間はコオロギ食べない。

人間はコオロギ食べない。

 

 

我々は爬虫類ではない。

人間である。

 

 

 

56ちん撃ってない非接種者の体内にも

 

虫喰わしてどうにかこうにか

入れ込みたい気満々。

 

特に非接種の子どもたちに。

 

 

 

〜上記リブログ記事より抜粋〜

 

 

0.1%の支配者層は、

 

この世の仕組みを知っています。

 

 

結果だけを決めるのです。

 

 

我々を『支配』する

 

という結果。

NWO

(世界統一政府.新世界秩序)

 

ディストピア

(監視社会,行動制限)

 

 

 

そのための過程なんて

実はなんでもよいのだけど

 

戦争を起こして、病気にさせられました。

 

 

わたしたちも

 

『結果』を

決めてやりましょう。

 

 

奴隷から

卒業しましょう。

 

 

「自分は幸せだ!!」

 

と結果を決める。

 

 

あとは、全体の流れ

いい感じに辻褄あわせしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

支配者が仕掛けてくるさまざまな小細工は

 

結果である

 

NWOであり、監視社会への過程です。

 

ひとまとめにして支配したい、ためのプロセス。

 

 

 

56ちんいりません

コオロギ食べません

 

 

そして、

 

できることなら.......   

 

 

加工食品は食べないようにしよう

薬に頼り切るのはやめてみよう

 

発酵食品を食べるようにしよう

米を食べよう

砂糖控えて天然塩とろう

 

 

個人個人でできることをする。

 

 

添加物....

特に『アミノ酸等』だけは

ド拒否して避けること。

 

コオロギ入れ込まれる可能性あり。

 

 

 

 

そして

 

なによりもなによりも!!!

 

 

深呼吸、笑い

 

 

過去に息子も

 

「笑っている(微笑み)ヒト(空間)に

闇は近づくことができない」

 

と語っております。

 

 

闇は光に当たると

消えてなくなりますからね。

 

 

 

 

 

 

結果だけ決める。

結果は決まっている。

 

そうか.....

なんだかんだあるけど

 

結果、大丈夫なんだ

 

....です!!!!!!!

 

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。