2024年6月12日

 

 

 

私が心屋マスターコースを受講したのは

 

2018年の4月から10月だった

 

 

 

 

心屋マスターコースは 私に家族をくれた

 

一生つながっていてくれる仲間を 私に作ってくれた

 

今も 私に幸せと安心を与えてくれる大切な人と

 

出逢うことができた

 

 

 

 

一緒に泣いて 一緒に笑って

 

自分をさらけ出して それを大切に受け取ってもらった

 

 

 

 

 

心屋のカウンセリング法を学んで 

 

私はカウンセラーになった

 

心屋仁之助さんがテレビに出ているのを

 

十数年前に見た

 

 

 

 

そのとき 私は衝撃を受けた

 

腰が抜けた

 

こんなカウンセリング法があるなんて!

 

「これは21世紀最大の発明だ」と思った

 

本気で そう思った

 

 

 

 

 

言ってもらうカウンセリング法は 無意識に届く…

 

それまでのカウンセリング法とは 一線を画している

 

心屋マスターコースは 

 

そのカウンセリング法を学ぶことができる

 

 

 

 

 

こんなチャンスを逃してほしくない

 

多くの人に この奇跡のカウンセリング法を学んでほしいと

 

心から願う

 

 

 

 

 

今 私はカウンセリングを行っていて

 

「言ってもらうこと」の効果の威力を日々感じている

 

どんなに説明しても 届かないことが

 

言ってもらうと 無意識に響いていく…

 

 

 

 

無意識が変わる

 

感じ方、反応の仕方が変わる

 

 

 

 

「言ってもらうこと」の力は感動的です…

 

今まで 考えも及ばなかった気づきにたどり着ける

 

「自信のない自分」が「これでいい自分」に

 

変わっていく

 

 

 

 

「死にたい」が「生きたい」に変わる…

 

人の力のすごさを いつも感じている

 

 

 

 

 

私をカウンセラーにしてくれて ありがとうございます

 

心屋マスターコースに 心からお礼を言いたいです

 

 

 

 

 

もうすぐ心屋マスターコース142期の募集が始まります♪

•  心屋サイトトップページ https://www.kokoro-ya.jp

•  マスター142期ページ https://www.kokoro-ya.jp

 

•  マスター142期募集期間は、6/21~7/8

•  マスターコース無料体験会は、6/18

•  マスター142期スタートは、7/13~

上記の詳細は、心屋サイトにてご覧ください。

 

 

 

 

読んでくれてどうもありがと♡

 

 

 

ご感想をいただきました

 

 

上の画像をタップすると『「美人百花」に掲載されました!』のページに行きます!是非ご覧ください(^^♪

 

 

 

『中島勇一先生のわかりやすいメールマガジン』の紹介ページはこちらです。「心についての説明」が素晴らしいです。どうぞ読んでいただきたいです(^^♪

 

 

 

 

 

 

■■■「ささいなことで傷ついてもいい」の動画■■■

 

「ささいなことで傷ついてもいい」のページはこちら

 

 

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「『自己イメージ』の証拠集め」の動画です

 

「『自己イメージ』の証拠集め」のページはこちら

 

 

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「『私さえ我慢すれば丸くおさまる』と思うこと」の動画

 

「『私さえ我慢すれば丸くおさまる』と思うこと」のページはこちら

 

 

ご感想をいただきました

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
【心屋塾オープンカウンセリング】
(無料カウンセリング)



〇 7月 11日(木) 13:00~15:00


〇 8月 8日(木) 13:00~15:00


〇 9月 12日(木) 13:00~15:00


【お申込みフォーム】で、お好きな日時をお選びください
〈zoom〉オンラインで行います

右矢印詳細はこちら

右矢印『心屋塾』のサイトの詳細はこちら

右矢印カウンセリングを受けられた方の【ご感想】はこちら