そのままで価値がある

 

今のままで 十分価値がある

 

 

 

 

だから 頑張らなくてもいい

 

 

 

 

そのままでいい

 

 

 

 

「自分の価値」を求めて

 

頑張らなくてもいい

 

 

 

 

「もっと良い自分になろう」

 

「もっと価値ある自分に ならないといけない」

 

そう思わなくてもいい

 

 

 

 

「今のままで価値がある」

 

本当は そう思って生きてもいい

 

 

 

 

「今のままの自分には 大した価値がない」

 

その思い込みが 

 

苦しい生き方を 選ばせていたりする

 

 

 

 

やりたくないことは

 

断ってもいい

 

 

 

 

「嫌だ」と言ってもいい

 

 

 

 

人の期待に 応えなくてもいい

 

 

 

 

好きなことだけを 選べないのは

 

嫌われるのが怖いから

 

 

 

 

愛されないことが 怖いから

 

 

 

 

その怖さに 気づいてあげよう

 

自分の「怖さ」を見てあげよう

 

 

 

 

「怖さ」をちゃんと感じてあげたら

 

怖くなくなっていく

 

 

 

 

怖くなくなったら

 

好きなことを 選んで生きられる

 

 

 

読んでくれてどうもありがと♡

 

 

ご感想をいただきました

 

 

上の画像をタップすると『「美人百花」に掲載されました!』のページに行きます!是非ご覧ください(^^♪

 

 

 

『中島勇一先生のわかりやすいメールマガジン』の紹介ページはこちらです。「心についての説明」が素晴らしいです。どうぞ読んでいただきたいです(^^♪

 

 

 

 

 

 

■■■「ささいなことで傷ついてもいい」の動画■■■

 

「ささいなことで傷ついてもいい」のページはこちら

 

 

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「『自己イメージ』の証拠集め」の動画です

 

「『自己イメージ』の証拠集め」のページはこちら

 

 

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「『私さえ我慢すれば丸くおさまる』と思うこと」の動画

 

「『私さえ我慢すれば丸くおさまる』と思うこと」のページはこちら

 

 

ご感想をいただきました

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
【心屋塾オープンカウンセリング】
(無料カウンセリング)



〇 7月 11日(木) 13:00~15:00


〇 8月 8日(木) 13:00~15:00


【お申込みフォーム】で、お好きな日時をお選びください
〈zoom〉オンラインで行います

右矢印詳細はこちら

右矢印『心屋塾』のサイトの詳細はこちら

右矢印カウンセリングを受けられた方の【ご感想】はこちら