●おうちハンバーガーLesson【やっぱり最高ーー!!】おいしいがとまらない:親子パン教室三田市 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●おうちハンバーガーLesson【やっぱり最高ーー!!】おいしいがとまらない:親子パン教室三田市


こんにちは親子パン教室の正田和枝です。


5月はおうちハンバーガー Lessonで盛り上がってます。



ハンバーガーレッスンはじまりはじまり〜♪


まずはバ・ン・ズを作っていきますよ。


綺麗に焼き上げるためにパン生地を計量し分けていきます。


計量機で100gチャレンジ!!

みたいに計っていく作業

ココ‼️盛り上がりポイントです爆笑



計る作業、子ども達大好きなんですよ!!


1つ2つ分けると、、

【ピッタリーー✨】がでるかもしれません


達成感一緒に楽しんでください照れ飛び出すハート


専用の型セルクルにいれて出来上がり!

(大人用とは別に子ども用に少し小さめや、くまタイプもつくれます2〜3つ)



さらにパイナップルブレッドもつくっていきます。


フレッシュな小麦粉に熟成生地を混ぜてパンの生地をこねます。


この作り方はパン屋さんでは良く使われるプロの技法ですが子どもでも出来るよう工夫しています。



初めてでも上手にできます。



ここまできたらあとは焼き上がり待ちです。


が❗️❗️

今回はパテェ(お肉)を皆さんで焼いてもらいますよ。


お父さん、お母さん、よろしくお願いします😊


ジュ〜ジュ〜♪

バーベキューみたいで楽しいです。


お肉の焼き上がる匂いが食欲をそそるんですよーー!(*゚▽゚*)


あとはお野菜を取り分け、バンズに挟む準備をしたらいただきまーす。


レッスンは13:30終了予定。


帰りに

ご希望の方に持ち帰り生地をプレゼント。


自宅でもう一度パン作りを楽しんで頂けますから

帰りに何つくる?


ピザ・ナン?

いや!やっぱりもう一回ハンバーガー。


相談しながらワイワイ帰られてくださいね。

(晩ご飯にも日曜日の朝ご飯にも使用できます)




    TOYOTAカローラさんでのレッスン風景


【トヨタカローラ三田店コラボイベント】
    
朝起きてすぐ!焼き立てパン2種!!
『おうちハンバーがーとパイナップルフライパンブレッド

日時 5月18(土) 
トヨタカローラ三田店2階

 10:30〜13:00頃 
            (ご試食時間込み)


参加費 お1家族様  ¥6500
【パパ、おばあちゃんも参加大歓迎♪】
*お持ち帰り生地ご希望の方にプレゼント🎁

定員 4組様までの少人数制

     あと 1組さま 


レッスン詳細記事はこちら↓↓




🏠自宅レッスン日


🍔4日(土) ハンバーガー2種・・🔺ラスト残1

🍔5日(日) ハンバーガー2種・・🔺ラスト残1


【日程追加‼️✨】

🎏12日(日)鯉のぼり・・🔺ラスト残1


🍓13日(月)  4月振替🈵


🍔16日(木)  ハンバーガー2種🈵


🍔18日(土) トヨタ[ハンバーガー2種・・🔺残1


🎏23日(木)鯉のぼり・・🔺ラスト残1

(赤ちゃん連れのママさまの参加大歓迎👶🏻)


・29日(水)

・31日(金)

「・」レッスン可能日。


🌈予約方法 
①お名前
②参加人数→お子様は年齢も 
③携帯電話番号 
④トヨタコラボ希望
 以上をご明記のうえ公式LINEよりお申し込み下さい♪


友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。



親子パン教室『peek-a-boo bread』三田教室 2019年オープン以来、ご参加600組を超え毎月楽しくレッスンさせていただいてます。


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

自宅レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。

・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声