【6月募集】6月限定!!食いしん坊カエルパン:三田市、親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

 【6月募集】6月限定!!食いしん坊カエルぱん:三田市親子パン教室

こんにちは!パン教室の正田和枝です。

6月は な・ん・と3つのメニューから選べます♪

通っていただいてる生徒様から作ってみたいと人気のメニューです!

絵本の中のパンコース
6月限定!!
⒊【食いしん坊カエルぱん】


この食べっぷり〜!


愛嬌とユーモラスなお顔でみなさんに愛され続けてはや12年!!

全国のpeek a boo!親子パン教室でたくさんの子供達を笑顔にしてきました〜♡

三田教室でもニコニコがとまりませんよ!!

6月だけしかレッスン出来ない超レアなパンなんです。



このパン幼稚園のお弁当にもオススメなんです。

さっそく翌日、保育園の先生に

「僕、カエルパン作ったねんで~~!!」 と自慢していました(笑)

「ママ!カエルパン食べたい!」といつ言われるかわからないので、量産して常備しています。

幼稚園のお弁当の日にカエルパンを持たせてあげました。

先生やお友達から「すごいね!」「可愛い!」「美味しそう!」などと言われて人気者だったようで、とても喜んでいました。

ママ友さんが遊びに来るときに、カエルパンでランチを用意しました。

すっごくビックリしたみたいで、「こんな可愛いパン、見たことないよ!」と喜んでくれました!

うわ〜○○ちゃんのお弁当カエルのパンだ!

幼稚園で人気者になっちゃうのですー♪

今までに生徒様が何人もお子さんのお弁当にしてくれました♡

梅雨時期も楽しくなりますね。

作り方も簡単なのでお子さんも自分で作れちゃいます!

自分で作ったパンのお味は格別❣️

レッスンではカエルぱんにお野菜たっぷりサンドして食べていただけます。

たくさんカエルぱんに食べさせて(笑)あげて!!

モリモリ野菜を食べちゃいましょう‼️


そしてこのカエルパンの緑はな・な・なんと青汁〜!!

さらに栄養価UP〜♪

えーっと思われた方ご安心下さい。

全く苦味はなくビタミンやミネラルそして食物繊維が豊富!に入っています。

子供達には摂取して欲しいものばかりです♡


美味しく楽しくお野菜を食べてくれたらママは万々歳‼️

いつのまにか野菜好きにになったり、お野菜デビューのお子さんにもピッタリです!
また野菜がモリモリ食べれない小さいお子さんは
ソフトな口当たりでほんのり甘みのあるカエルパンで栄養摂取!

季節限定の【食いしん坊カエルパン】つくれるのはこの6月だけです♪




    

『食いしん坊ガエルぱん』


レッスン時間 10:00〜13:30頃
【祝・日曜日 10:30〜14:00頃】

レッスン料  
単発レッスン   ¥4800
お月謝レッスン ¥4300
*2種類つくるのでいつもの料金と異なります。

【友割】使用    ¥4500
※お友達同士参加させる方の割引きです。


お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4300円〜4800円)に500円追加いただいています。


友だち追加

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら       


爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 オープン以来600組さまを超え毎月元気にレッスン開催しております。


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:公式LINE・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声