【募集2月】3種の実のバレンタインブレッド・とろ~りエッグベネディクト&熱々の肉まん2種 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

3種の実のバレンタインブレッドととろ~りエッグベネディクト&熱々の肉まん2種♡:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」

こんにちは!三田市教室の正田和枝です。

あま~い♪香りに包まれるこの季節♪

大切な人に、そして自分へのご褒美にもぴったりな特別メニューをご用意いたしましたーー♡

気持ち穏やかにほっこりとした時間をお過ごし頂けたらと思います。



絵本の中のパン
まるででチョコ⁉️【3種の実のバレンタインブレッド】

ハート型、そして宝石が散りばめられたかのように光る赤い実やアーモンド。

艶やかなブラウン。

このバレンタインブレッドはチョコをいっさい使っていません‼

ですがこの見栄え、まるでチョコ🍫

チョコレートを食べさせてあげたい~でもまだちょっと早いお子様にはぴったりです。



この真っ赤な実はイチゴをはじめとしたドライフルーツ。


そして焦がしたアーモンドが香ばしくパリッと良いアクセント。



つやっつやのココア生地のうえにトッピングをすればとっても華やかに♪

このトッピング作業が一番盛り上がるかも!

子供達ってトッピング大好きですよね(*^^*)

小さな生徒様でも💕ママと一緒に楽しめますよラブ


最後はもちろん、これまたお楽しみなラッピング!

真っ赤なリボンをあしらえばバレンタインのプレゼントの出来上がり。

ママと一緒に捏ね捏ねそしてキラキラなドライフルーツを飾り仕上げたブッレッド。

 お子様からパパへのプレゼントにピッタリ❣️

パパと一緒に食べても大丈夫だし爆笑

パパはもうメロメロですー♪



大好きな人に喜んでもらえたうれしい気持ち!

自分も作れた達成感!

そしてママと過ごした特別なバレンタインデーの思い出になると嬉しいです。



製作は手形アートを楽しみましょうラブラブ


今しか残せないこの小さな手。


5年後・10年後この頃を愛おしみながら成長した姿をまた喜び幸せをかみしめたいですね〜。




絵本の中のパンメニュー
『バレンタインブレッド』

レッスン時間  10:00〜13:30頃
                       ※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン  ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4500円)に500円追加いただいています。

朝起きてすぐ!焼き立てパン!2種
ととろ~りエッグベネディクト&熱々の肉まん2種


関西のシベリアといわれる三田は寒ぃ!!

で焼き上がります♪

主婦にはもってこいのレシピなんです爆笑




そしてこちらの肉まんは、肉汁がジュワ~~♪

前夜に5分ほど捏ねた熟成生地を使うので、皮はモッチリ!

肉汁とモッチリ生地がマッチして本当に美味しいんです。

手早く肉をつつんだら、手軽にフライパンで12~15分。



こちらも開始から完成まで30分程度で完成ですラブ

まったく違うパンですが、同じパン生地から作るから驚きです♡

しかもこの生地は、前日に5分程度、簡単に捏ねておけばいいだけ❗️

翌朝から3日間は冷蔵庫で保管がきくので、好きな時にパッ!と焼けます。

常備菜のように、欲しい分だけ使うことが出来る。


米を研いでおく感覚で手軽に使ってもらえます。

ほんとに、便利なパン生地なんです。

休日の朝なんかには、家族にエッグベネディクトで♪

夜は手早く肉まんで満腹~~♪



まさか同じ生地で出来ているとは、バレません笑

家族は満足、ママは楽してニンマリ♪

そんな休日にしてもらえるかな~と思います
ラブラブ

このレッスンは2種同時につくるのに時短で出来てしまいます‼️

レッスンでは事前にこねあがった熟成生地からスタートしますよ♪
捏ねと一次発酵が終わっているから、すぐにスタート出来ます。

このレッスンではご希望の方に無料でパン生地をお持ち帰りいただいています。
この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!

ですから大きめのタッパーもご持参くださいね。

帰ったらポーンと冷蔵庫に放り込んで、後は好きなときに焼き立てパンをご家庭でお楽しみください^^

朝起きてすぐ!焼き立てパン2種!!
とろ~りエッグベネディクトと熱々じゅわ〜肉まん2種


レッスン時間 10:00〜13:00頃

レッスン料  
単発レッスン ¥6000
お月謝レッスン ¥5500

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(6000円〜5500円)に500円追加いただいています。


お問い合わせは公式LINEよりお気軽にどうぞ♪

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら                                         



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!