【子連れOK!】子供もママと一緒にパン作りが出来る珍しいパン教室です。:兵庫三田市親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【子連れOK!】子供もママと一緒にパン作りが出来る珍しいパン教室です。:兵庫三田市親子パン教室peek-a-boo-bread

こんにちは!三田市教室の正田和枝です。

ブログのプロフィールより「親子パン教室を始めるきっかけ、想い」を載せました


 兵庫県三田市下深田(フラワータウン)の自宅にて
 2019年6月OPEN!
(宝塚・西宮・神戸北区・篠山近郊)


ママも楽しい!子供も嬉しい!親子が笑顔になれる

そんな教室でありたいと思っています。


《親子パン教室を始めた想い》


子供が小さい今だからこれから大きくなる子供や家族のために

お料理やパン作りをしっかり学びなおしたいと思い始めたのがきっかけでした。

子供が産まれる前に大手パンスクールに通っていたこともあり

子供と一緒に出来るパン教室はないのかと探しました。

なかなかないんですネ。


そしてやっと見つけ出したのが親子パン教室『peek-a-boo!』でした。

小さな子供連れでもパンづくりができる、育児真っただ中の私にとって学べる場所に行ける事はとても嬉しい事でした。


当時まだ1歳と4歳の娘達を連れ通い始めます。

親子パン教室は子供達と一緒に楽しめる場所でした。


作るパンは今までに見たこともない動物や乗り物のかたちをしたパン、絵本の中から飛び出して来たかのようなファンシーなもの。

小さな子達がこんなにパンづくりに参加できる事への驚き。

そして何とも言えない達成感や充実感を味わいました。


親子パン教室のコンセプトは


 美味しいパンならパン屋さんに、

 安いパンならスーパーに、

でも子供を幸せに出来るパンはママにしか作れません



何でも手軽に手にいれる事ができる時代ですが子供の小さい今、残してあげたい事があります。


【愛されて育ったという記憶】


子ども達に寄り添い過ごした時間、母親の愛情がたっぷりと詰まった特別な時間だから心にのこる。


愛されていた記憶は自信となって子供達の成長を後押ししてくれる生きる力に繋がるのだと思います。


今住む三田市にも親子パン教室があればいいのに!

子育てを楽しみながらかけがえのない親子の時間を残してもらえる場所をつくりたい。


そんな想いから「養成講座の受講を決意」


1年の準備期間を経て2019年6月に三田市教室をOPEN致しました。



子育てしながら子供や家族の為に学びたい。

そして子供達に素敵な思い出を残してあげたい。


小さいお子様連れでも一緒に楽しめます!


もちろんママお一人での参加も大歓迎です。

同じ子育て中のママが笑顔になれる。


そんなほっこりしたパン教室
にしたいと思います。


「子供を幸せに出来るパンはママにしかつくれません。」

是非一度遊びにいらして下さいね。






友だち追加

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからでき
   

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!! 


初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ


親子パン教室『peek-a-boo!』三田市教室



神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

お料理教室のように家族の為に習いに来られる方が 多くいらっしゃいます。

育休中のお母さんでもお子様と一緒に通える習い事です。